トップ > 無料占い一覧 > 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします…

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします…

w

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
いつも大変お世話になっております。ありがとうございます。
今年の結婚運を視ていただきたいです。努力していますが全く出会いに恵まれません。どうしてもどうしてもどうしても今年中に結婚したいのです。どうしたらよいか教えてください。もしできましたら相手はどのような人物なのかいつ出会えるのかも知りたいです。どうかよろしくお願いいたします。


タグ

結婚運 今年中 大変お世話 出会い 人物 相手
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


比侶 先生

ナイスアドバイス!

w様、占い師の比侶です。ご相談文を読ませていただきました。

結婚のことが気になるのですね。しかし結婚はその人の生まれ持ってきたもの
によって時期が違うものです。申し訳ないのですが・・・もし差し支えなったら、
ヒントを少しいただいてもよろしいでしょうか?
貴女様のお生まれ年だけでも結構です。教えていただく事はできますでしょうか?

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



神山 二三子 先生

おすすめ


あけましておめでとうございます。w様。神山です。宜しくお願いします。

右手の側面の小指の付け根と感情線の間を御覧ください。
結婚線があると思いますが、だいたい真ん中が35才あたりです。
そして小指に近い程年をとり、下は若いです。

それを念頭にしておくと、自分の結婚がよく分かります。
3本以上有る時は、長いのでみて下さい。
沢山あるのは、恋が沢山まだままだあるという事。
平行に二本あるのは、離婚しやすい。
二股になっているのは、なんらかの事情で別居結婚(ご主人様が単身赴任とかね)。
格子柄になっているのは異性への興味が深く相手とめぐり合ってない。
とか色々あります。

それを念頭にして自分の右手をみるとだいたい自分の結婚がわかります。
綺麗な線程、良い結婚です。
応援していますね。
婚活もまめにして、場を読み、甘える練習をすると考え方が変わると、手相も変わります。
運命の塊と同じです。

応援していますね。

w様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

1/1付けでHPを更新しました。

http://www.uranaifumiko.com/


「神山二三子」検索して戴いたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
対面鑑定の他に個人的にメール鑑定、電話鑑定もしています。
もしよければ上記HPの「鑑定依頼方法」に書いてますので、見て下さいね。

それと
お知らせがあります。

2018年に11月ラジオ放送された分が好評でしたので、今度、2019年1月6日、13日の
午前0時30分に「嫉妬とその対処法」についてをテーマにラジオ放送がきまりましたので、
もしよければ聞いて下さいね。
関西以外の方でも関西チャンネルに合わせると聞けます。
詳細は上記私のHPの表紙に書いてますので、御覧になって下さいね。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

w様の幸福を心から祈っています。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト