トップ > 無料占い一覧 > 住処について考えています。

住処について考えています。


住処について考えています。
現在は母子ともに実家でお世話になっていますが
色々不便な所もあり、子供が中学生(後2年後)になるのを機に住まいを整えたいと思っています。

1.子供が良く中学校の近くに住む(場所は未定です)
2.実家の近くに住む
3.実家をリフォームして完全二世帯として暮らす。
4.今まで通り同じスタイルでずっと暮らす。

時期は決めましたが、頭で考えるとぐるぐる同じ事を考えてまとまりません。
でも、ぼちぼち方向性を決めて、動いていきたいと思い始めましたので
是非アドバイスお願いします。

私1971.6.23生 女
子2009.1.5生 男 です。


タグ

実家 住処 母子とも 住まい 方向性 是非アドバイス 中学校 近く 中学生 子供 スタイル 未定 お世話 完全二世帯 時期 場所 私1971.6.23
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


マリン 先生

美和子様。

タロット占い・心理カウンセラーのマリンです。
今回もよろしくお願いします。

美和子様の住まい(1・2・3)について、吉報位および未来のカードで占わせて頂きました。

もし、お子さんの中学が南の方位にあるのであれば、
方角としては、現在の住まいから見て、南の方位が良いですね。

二世帯にして住んだ場合の未来カードとしても、
ペンタクル3の正位置が出てますので、
良い方向に進むでしょう。


上記を踏まえてアドバイスさせて頂きます。

美和子様のご両親の今後の事を考えますと、
二世帯も良いと思いますね。
確かにまだ、遠い未来で、 明確な判断はしづらいとは思います。
ですが、美和子様が、現在、考え始めておられるのであれば、
二世帯も良いと思いますね。
ご両親が、勧めておられるのであれば、
お子さんのためにも考えていくといいと思いますよ。
やはり、ご両親の今後を考えるのは重要ですからね。
また、リフォームに関しても、
将来的なご両親のお身体を考えて、バリアフリーや手すりなども
考えていくといいでしょう。
まず、近くに住んで徐々に考えていく、、というのも良いでしょう。

少しづつ上記3点を考えていかれる方が良いでしょう。


私は、声援を送ってますからね。
私のアドバイスが少しでもお役に立てれば幸いです。






下記は、私の占い師マイページポートフォリオで、
詳細をお伝えしています。
お気軽にお立ち寄り、お悩みをお話し下さい。
http://tomokolap711.wixsite.com/marine-silky-mysite

有料鑑定では、開運アップへの解決法や、
無料コーナーでお伝え出来ない内容を交えて、800文字以上で
詳しく鑑定カウンセリングさせて頂いております。
また、この相性占いサイトでの今まで数年来の無料鑑定コーナーの回答は
プロフィールにて開示されておりますので、どうぞ参考にされて頂ければと
思います。
皆様、どうぞお気軽にご依頼下さいね。
無料コーナーでは、短めではありますが、回答させて頂いております。

マリン
タロット占い、心理カウンセラー












神山 二三子 先生

おすすめ


こんにちは、美和子様。神山です。宜しくお願いします。

現在の美和子様とお子様の運命の波動で視ると、

近所の子供達が荒んでいなければ、一番は1です。
そして、最終的な事を考えていけば、3がおすすめですね。
私が言う権利はありませんが、お子様が悪い方向に進みにくい可能性が高くなります。

あと、引っ越しされるなら、現在住んでいる所から北東は辞めておいてください。
気持が落ち込む傾向になります。

美和子様はしっかりしているので、今のモチベーションを保っていけば、
いろいろな事を乗り越えれると思います。
楽しみも少し見つけて下さいね。

美和子様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

HP
http://www.uranaifumiko.com/

「神山二三子」で検索しましたら、携帯でもパソコンでも直ぐ出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
対面鑑定の他に、個人的にメール鑑定、電話鑑定(割と好評です)もしています。
ご興味がございましたら、上記HPの「鑑定依頼方法」に書いてありますので、
御覧になって下さいね。

美和子様一家の幸せを心から祈っています。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト