トップ > 無料占い一覧 > 先日は、離婚について また占っていただき感謝します。あと一…

先日は、離婚について また占っていただき感謝します。あと一…


先日は、離婚について また占っていただき感謝します。あと一回だけ、お願いしたいです。

前回 離婚話は、すんなりいかない…
と占っていただきました。

それは、別れる事に対して?
親権の事?お金の事?
それか 全部、なのでしょうか?

私が望んでる お金の事は
養育費と、車検切れのタイミングであったにせよ、結果的に主人のせいで 買い換える事になった車代 半分と、事故で保険の等級が上がってしまった分、3年間分。
あとは、結婚前に貸した お金 です。

月5万ずつ払ってもらって、全部が終われば、あとは養育費のみ。と言おうかと思ってます。

望むなら子供には、全然あってもらって良いしと言うつもりです。

どこまで承諾するでしょう…。
公正証書にしようと思っています。

リアルに考えだすと
結果 月に振り込んでもらう お金が1番不安で…。
結婚中、生活費が足りず、ずっと私だけの貯金から出していて、貯金が無くなってしまったで、無一文です…。

何度も申し訳ないのですが
よろしければ、お願いします。


私 1981.11.20
夫 1984.08.09


タグ

養育費 公正証書 離婚話 貯金 車代 お金 親権 等級 結婚 車検切れ タイミング 全部 保険 主人 生活費 事故 半分 前回 何度 結婚前
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


明智エマ 先生

ナイスアドバイス!

りなさん、タロット占い師の明智エマです。
よろしくお願いいたします。

離婚話がすんなり進まない原因は、全部と言っても良いでしょう。

ご主人様はりなさんに精神的にも金銭的にも依存しており、
最初にお伝えしましたが、りなさんと別れることをとても不安に感じていらっしゃいます。

そしてりなさんの優しさにつけこんで、またどうにかうまく言いくるめようとしていますね。

『お金のことはどうにかするし、仕事もちゃんとする。
別れなくても一緒にいながらでもできる。
昔みたいに仲良くやっていきたい。』という事を言ってくるでしょうが、そこできちんと突き放せるかどうかですよ、りなさん。

請求するお金についてですが、
車代の半分と、保険の上がった分もいずれはうやむやになりそうですね。
結婚前に貸したお金の借用書はありますか?
あるのなら、それと養育費についてはどうにかなるかもしれません。

養育費についてはお子さんの年齢と人数、ご主人様の年収、自営か給与取得者かによって変わってきますので、算出表を見て確認しましょう。

公正証書に残されるとのこと、少し安心いたしました。

このあたりの話はやはり弁護士に相談するのが良いですね。

りなさんへのアドバイスですが、
とにかく焦ってあれこれ妥協しないこと。
前回12月中に…と言われていましたが、それよりも全てのことをきっちり抜かりなく決めていくことの方が大事です。

後々後悔しない為にも、お子さんの為にも、
今は慎重に話を進めましょう。

それと、ここで依頼するのを最後の一回と決めなくても良いですからね。
また不安なことや心配事、相談したいことができた時はいつでもいらして下さい。

大丈夫ですからね。

以上になりますが、無料相談ではやや短めの回答になりますこと、ご了承くださいませ。

有料鑑定ではお悩みに合わせたカードとオリジナルのスプレッドにて、
詳しい鑑定内容やアドバイス等お伝えしております。

いつでもご相談承りますので、お気軽にお話をお聞かせくださいね。

りなさんの人生がさらに豊かになりますよう、心からお祈りいたしております。

明智エマ☆:。+: *・.。+;* ・゜



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト