トップ > 無料占い一覧 > 私はそろそろ結婚に焦った方が良いんでしょうか?

私はそろそろ結婚に焦った方が良いんでしょうか?


私はそろそろ結婚に焦った方が良いんでしょうか?
親に子供産む気があるなら早くに産んどかないと学校にやるお金とかでいつまでも働かないといけなくなるよと言われました。
いつまでも働くのは嫌だなぁと思ったんですけど、私今現在のことしか考えられなくて先のことなんて想像出来ないしな〜って感じです。
もう20代後半なのにまだまだ若いつもりでまだ一度も彼氏出来たこと無いのに全然焦りがありません。
それに好きな人が出来たらその人と結婚したいと思うけど、結婚したいと思って好きな人を見つける気が起きません。
だから婚活とかもしたくないです。
自然に好きな人を見つけたいです。
でもこのまま行動起こさないと一生独身ですかね?
私に好きな人は出来ますか?
私はいつ頃結婚するんでしょうか?
よろしくお願いします!


タグ

でいつま いつ頃 一生独身 子供産む気 若いつもり 婚活 焦り 私今現在 彼氏 行動 結婚 お金 20代後半 学校 一度 早く
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


比侶 先生

ナイスアドバイス!

アネモネ様、占い師の比侶です。ご相談文を読ませていただきました。
結婚についてお悩みなのですね。

そうですね。貴女様の仰るとおり、好きではない方と結婚はできません。
また占わせていただくと、お見合いで結婚される方ではないことが分かります。
ご自分に相応しい方をご自分で選んで結婚をされたほうがよい家庭を築けますし、
楽しく過ごすことができるかと思います。

「でもこのまま行動起こさないと一生独身ですかね?」とありますね。貴女様は
ご自分で動かれるより、相手に見つけてもらうことを望まれていますね。
しかし早く自分にあっている方にめぐり合いたい、またまだ見ぬ相手に自分を
見つけて欲しいと思ったら、ご自分からも動くと考えているより早くに
お相手に出会い、結婚できるかと思います。結婚のために活動をしたくない
というお気持ちは分かりますが、しかし活動をすると自分の運を変えてくれる
人にめぐり合えるかもしれません。婚活は悪いものではありませんよ。

また貴女様は「無理だろうからやらない」「きっと駄目」とやる前からすでに
自分の未来を決めてしまっていませんか?それでは何も変化は起きません。
結婚ができない方はどこにもいません。ただ人によって重視するものが
違いますから、結婚をする時期が早かったり遅くなることもあります。

来年(2019年)から再来年(2020年)にかけて出会いの時期に入ります。
特に来年は新しい人間関係のできやすい時期ですから、貴女様自身も動かれる
ことで、人と出会い、お付き合いをして結婚する可能性が高まるかと思います。

今では結婚して家庭に入っても、家事と仕事を両立している女性がたくさんいらっしゃいます。
「家庭に入るために結婚をする」ではなく「本当にこの人が好きで一緒にいたいから
結婚をする」「この人のためなら、多少の苦労があっても平気」という方をご自分の目で
ごらんになって探される事です。お説教くさくなって申し訳ないのですが・・・m(_ _)m
結婚は逃げ込む場所ではありません。お互いに幸せになる場所を作るためにするものです。
ですから貴女様自身が幸せになれる結婚をして欲しいと私も切に願っています。

素敵な結婚ができるよう、応援しています。
これからの貴女様に、幸せがたくさん訪れますように。。。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト