トップ > 無料占い一覧 > こんばんは先生方。いつもお世話になっています。

こんばんは先生方。いつもお世話になっています。


こんばんは先生方。いつもお世話になっています。
仕事のことで相談したいことがあります。

4月から病院で助産師として働き始めました。
しかし、最初は業務に慣れるため、別のチームで
働いていました。11月から産科チームに移動となったのですが
どうしてもチームの中や業務に馴染めず、仕事に行くたびに嘔吐や下痢が
止まらなくなったり、チームスタッフを前にすると挙動不審、声が
出なくなってしまいました。心身ともにバランスを崩してしまい、
今はお休みをいただいています。現在の病院で助産師としてお産を
介助させていただいたことはまだ一度もないのですが、
その恐怖がトラウマとなっており、助産師として働くことは
難しいと考えています。上司には助産師としてでなくても
看護師として働くことができる(助産師は看護師の資格も必要で
あるため、看護師免許も取得しています)と説得されています。
しかし、助産師の免許を取ったからには、助産師としてもう一度、
働きたいという気持ちが大きくなっています。
長くなりましたが、私は、この先看護師として働いていくのか、
助産師として別の病院で心機一転頑張るのか、もう一度同じ病院の
産科チームで頑張った方がいいのか、とても悩んでいます。

長くなりましたが、みていただけると嬉しいです。


タグ

助産師 産科チーム 看護師 病院 心機一転 業務 トラウマ 看護師免許 心身とも お産 先生方 チームスタッフ 嘔吐 一度 下痢 先看護師 バランス 恐怖 上司 お世話
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


マリン 先生

亜利沙様。

タロット占い・心理カウンセラーのマリンです。
よろしくお願いします。

看護師として働いた場合、また助産師として働いた場合をカードで占わせて頂きました。

助産師としての未来カードとして、ペンタクルの逆位置です。
かなり悩まれ、別の方向性を考える時期もある様子が出ています。

看護師としての未来カードとして、太陽の逆位置です。
程度は低いですが、満足感はありますが、
やはり、揺れ動く感情はある様子です。

助産師としての結果のカードとして、カップの2の正位置です。
周囲の人達との新たな人間関係においては、良い状況になるでしょうとカードは述べています。
また、献身的に愛情、意思を強くを抱き努力され、進まれる様子です。

看護師としての結果のカードとして、力の逆位置です。
お気持ちでは、やはり、ネガティブになり、このままで良いのかと疑いを抱く様子です。

献身的にされるお仕事ですから、本当に大変ですし、
悩まれてしまっているのはお察しします。
また、トラウマが出ていまっているというのも、
今の段階では、ご自身では、未来をどうすべきかすぐに決めるのは難しいでしょう。
トラウマというのは、また、以前のように身体的な症状が出てしまう可能性もあります。
ですから、もう少し、お休みして、焦らずに期間をかけて考えていかれた方が良いでしょう。

カードを見た様子としては、新たな職場で、助産婦のお仕事に携わると良いかとは思います。
ですが、もうしばらくは、お身体の身体的ストレスの事を考えて、お休みして
じっくり落ち着いて考えていきましょう。
心療内科の行き、医師の先生には、お話されてますか?
お仕事のこと、他の些細な事も話すことで、お気持ちもさらにおちつきますからね。


私は、声援を送ってますからね。
私のアドバイスが少しでもお役に立てれば幸いです。

下記は、私の占い師マイページポートフォリオで、
詳細をお伝えしています。
お気軽にお立ち寄り、お悩みをお話し下さい。
http://tomokolap711.wixsite.com/marine-silky-mysite

有料鑑定では、開運アップへの解決法や、
無料コーナーでお伝え出来ない内容を交えて、800文字以上で
詳しく鑑定カウンセリングさせて頂いております。
また、この相性占いサイトでの今まで数年来の無料鑑定コーナーの回答は
プロフィールにて開示されておりますので、どうぞ参考にされて頂ければと
思います。
皆様、どうぞお気軽にご依頼下さいね。
無料コーナーでは、短めではありますが、回答させて頂いております。

マリン
タロット占い、心理カウンセラー












神山 二三子 先生

おすすめ


こんばんは。神山です。宜しくお願いします。

心理カウンセラーとして言うと、かなり、自律神経のバランスが
崩れていますね。
病名はここでは控えさせて頂きますね。

ただ、亜利沙様の現在のモチベーションなら、この病気を克服する事は出来ると感じます。
その為にはどうしても助産師になりました。という過去形の思い込み引き寄せが大切になります。
亜利沙様にその気持ちがあるのなら、助産師として働く事は出来ます。但し、職場は変えた方が
出来ればいいでしょう。

PTSDもその方が軽くなりますからね。
なのでご安心下さい。
暫く(薬の副作用が先にでるので、焦らずにね)休んで、一人でお茶とか散歩とか行ける様になり、
乗り物とか平気になった場合、病気がほどんど回復した事になるので、そこから、できましたら、
違う病院の助産師さんとして働く事を私が言う権利はないですが、一番亜利沙様の為なので、お奨めします。
亜利沙様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

12/1付けでHPを更新しました。
http://www.uranaifumiko.com/

「神山二三子」で検索しましたら、携帯でもパソコンでも直ぐ出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
現在、対面鑑定の他にメール鑑定、電話鑑定もしていますので、
ご興味がございましたら、上記HPの「鑑定依頼方法」に書いてますので、
御覧になって下さいね。

亜利沙様の幸せと心(動悸等)の安穏を祈っています。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト