トップ > 無料占い一覧 > 先日 離婚の事で相談させて頂きました。

先日 離婚の事で相談させて頂きました。


先日 離婚の事で相談させて頂きました。
回答頂いた先生方ありがとうございました。

お金がないので、無料で申し訳ないです。

離婚は
今月の内に済ましたいと思っています。

近くに行く場所も無いので
離婚話をしても しばらくは一緒に住む事になってしまうのですが、大丈夫でしょうか?
今までされた事はないですが、逆上して暴力とか…そゆのも不安要素です。
別居してからにすると、離婚届にサインをしてくれない気がして…。

あと、情を入れないの他には
注意すべき点など ありますでしょうか?
もしあればアドバイス下さい。

よろしければ鑑定 お願いいたします。


タグ

離婚話 離婚届 そゆ 先生方 不安要素 暴力 鑑定 サイン お金 近く 場所 無料
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


比侶 先生

ナイスアドバイス!

りな様、占い師の比侶です。ご相談文を読ませていただきました。
今月中にお話を済ませてしまうというお考えなのですね。
数秘術で占わせていただくとご主人様にとっては新たなスタートを切るということで
よい月になりますが、貴女様にとってはいろいろとスケジュールが詰まっていて
大変忙しくなりそうですが、大丈夫ですか?早く済ませたいという、貴女様のお気持ちは
お察しいたしますが、焦りや無理は禁物です。ご無理はなさらいようにしてくださいね。

しばらくはご主人様と生活をされるご予定なのですね?「逆上して暴力とか」と
ご主人様の行動をきにされている文が書かれてありますね。ご主人様には
言葉の暴力はあるかもしれませんが、手を上げる方ではありません。
西洋占星術で占ってこの方の持っている星を改めて見せていただくと、この方自身を
表す星(太陽)が、他の天体に害されていません。暴力と闘争力を示す火星から
悪い影響を受けていれば自分からトラブルを起こすということで暴力をすぐに振るうと
しますが、彼にはそれがありません。また何事も慎重にする方です。いきなり逆上して
暴力に走るという可能性はないと思われます。

また届けを出してからしばらくはご一緒に生活をされるのですね。
善いと思いますが、あまり長く同居はお勧めできません。貴女様自身も心根が優しい方ですから、
すぐに考えを変えてしまい、届けを出してもご主人様を長く居座ら背手しまう可能性が
出てきます。届けを出したら、早めにご主人様か、貴女様かが新しい住居をお探しに
なって、それぞれ新しい生活を始めることが望ましいです。

情を持たない以外に気をつけなくてはいけないことは、お互いに約束をしたことは
きちんと守る…ということです。特に先ほども申し上げましたが、貴女様にとって今月は仕事や
プライベートで大変多忙な時期です。忙しい事を理由に約束事を守らなかったりすると
それがなあなあになって、結局相手に隙を見せることになり、離婚が遠のくキッカケに
なってしまいます。同居をしていく際、二人で誓約書を作り、それを守るようにされてみては
いかがでしょうか。口約束ではなく、紙面の上ででも約束事を取り交わせばお互いにそれを
意識して行動しますから、約束事はきちんと守れるかと思いますm(_ _)m

貴女様のこれからに、幸せがたくさん訪れますように。。。
心より、お祈りしております。がんばってください。



明智エマ 先生

ナイスアドバイス!

りなさん、タロット占い師の明智エマです。
よろしくお願いいたします。

それはやや急ぎすぎのような気もいたしますが…期限を決めて目標に向かって進むのは良いとは思います。
ただそれよりも、今やるべきことをきっちり1つ1つやり遂げることに重きをおきましょう。

カードからのメッセージで、『焦らず1つ1つ、確実にこなしましょう』とあります。
お子さんはいらっしゃるのでしょうか。
もしいらっしゃるならなおさら慎重になさって下さい。

離婚前にしておくべきこと、変更しておくべきこと、そして離婚後の手続き等。

細かい話ですと、例えば子ども手当ての振込先の変更だったり。

離婚後の金銭的なことも、きっちり決めておかなければなりません。
養育費の他、しばらく同居するなら生活費はどうするのか、
これまで共通だった引き落としのものについて等、やることは山のようにあります。

旦那様のように嘘をつく方とは口約束ではいけません。
公正証書に残しておくのが良いでしょう。

ネットでも検索できますが、
まずは弁護士に無料相談等して情報を得ましょう。

これらを抜かりなく今月中に、というのは、なかなか大変です。

まずはやらなければならない事をピックアップし、計画をたてましょう。
ある程度必要な日数が具体化されます。
期限を決めるのはそれからが良いでしょう。

そしてご主人様のカードに『不信感を抱く』『邪魔が入る』とあるので、
りなさんは上記の手続きについて、なるべく慎重におこなってくださいね。

そしてアドバイスですが、先日の『情に流されない』『意志を強く持つ』にプラスして、
『未来に楽しいイメージを持つ』『今は踏ん張り時』と出ました。

離婚はとても大変なので、心が折れそうになります。
でも今が踏ん張り所です。

辛い時はいつでも私がお話をお聞きしますからね。
一緒に乗り越えていきましょう。


以上になりますが、無料相談ではやや短めの回答になりますこと、ご了承くださいませ。

有料鑑定ではお悩みに合わせたカードとオリジナルのスプレッドにて、
詳しい鑑定内容やアドバイス等お伝えしております。

いつでもご相談承りますので、お気軽にお話をお聞かせくださいね。

りなさんの人生がさらに豊かになりますよう、心からお祈りいたしております。

明智エマ☆:。+: *・.。+;* ・゜



神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんばんは。神山です。宜しくお願いします。りな様。

1ヶ月程度なら一緒に住まれてもいいでしょう。
それ以上になると、又、離れられなくなります。
マインドコントロールされるので気を付けて下さい。
暴力をする事はないですが、かなり気まずい思いはするかと
思います。
例えば、モラハラ的な事とかね。
さらりと流す訓練をしてくださいね。

それと、りな様はもう勉強されているとは思いますが、
あと注意する事は離婚したら、色々健康保険等お金がかかってきます。
りな様が第三者被保険者なら、第一号になるかもしれませんから、年金も
国民年金も払わなければならないでしょう。
今働いて、厚生年金を戴ているのなら、大丈夫ですが…。
どれだけお金がかかるかと(しかし、正社員として働いているのなら大丈夫です)、
上記、生活の基盤があるかどうかで変わります。額面22万提示されても、実際は
多分17万程になります。
これでも一人なら大丈夫ですが…。
その点は気になりますが、これからは、住む所と生活の基盤。
それと、新しい家に引っ越ししたら、りな様は情が深いですから、
ご主事様に鍵を渡しそうなので、絶対渡さない様に。
それと、判子は隠して下さい。
りな様名義の通帳もできれば、別々に隠す事。
これが大切です。

おおいに応援しています。

第二の人生がりな様にとって良い事になる様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト