トップ > 無料占い一覧 > 元旦那と子供の面会交流で悩んでいます。

元旦那と子供の面会交流で悩んでいます。


元旦那と子供の面会交流で悩んでいます。
現在月2回会っています。
でも、携帯ゲーム三時間、内容はいまいちみたいですが
会う事に意味があるのかと合せています。

ただ、子供も成長し
週末にしたい事が増えてきました。
なんとなく父親に言うと
「お父さんと会えなくって寂しいんじゃない?辞めとけば」
みたいになるようで子供自身も少し悩んでいるように見えます。

子供の道(したい事の優先)が決まったら
一度元旦那に手紙を書いてみて
それでももめるようなら再度調停を起こそうと考えています。

上記の件で上手く事が運ぶのでしょうか?
また元旦那に悩まされ生活を制限される日が無くなる日は来るのでしょうか?

子供も思春期に入ってきます。
何だか元旦那が我儘な子供の友達のようで
親として難しい感じがします。

子供にとって悪い影響は出ないでしょうか?

このまま子供に依存しだして
子供の行動を制限したり悩まさせたりしないかと不安です。

最近気を使ってか「言いにくい、行っても無駄」
とよく口にするような気がします。

元旦那1973.2.8
子供2009.1.5


タグ

子供 元旦那 再度調停 思春期 面会交流 お父さん 一度元旦那 手紙 父親 悪い影響 優先 子供自身 上記 元旦那1973.2.8 携帯ゲーム三時間 難しい感じ 週末 行動 友達 意味
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


比侶 先生

ナイスアドバイス!

美和子様、占い師の比侶です。ご相談文を読ませていただきました。
お子様と元ご主人様のことでお悩みなのですね。

教えていただきましたご生年月日からまず、ご主人様のことについて占わせて
いただきました。気学では「九紫火星」のお生まれで大変頭がよく、情熱的な方ですね。
しかし(ご主人様の悪いところを書いてしまって、恐縮なのですが)
飽きっぽいとこともありますね。

また数秘術では運命数が「3」人と触れ合う事が大好きで、この方の中に
嫌いな人の存在はないのでは?と思うぐらい、人が好きです。しかし節目が
なく、節操がないので、困る事もあります。

またお子様ですが、気学ではご主人様と同じ「九紫火星」のお生まれなので、
ご主人様と気が合うときはとても合うのですが、一度反発すると大喧嘩になって
しまいます。また数秘術ではお子様の運命数は「8」で大変情熱家で、どんなことも
一生懸命にされる方です。

お二人の相性は決して悪くはありません。またご主人様ですが、決してお子様の
行動について制限をされたり、束縛するようなことはなさらないかと思います。
ご主人様の持つ星がどのようなものなのかを西洋占星術で占って見るとご主人様の
お父様を表す星(太陽)が他の天体からよい影響を受けています。お父様から
よいものを引き継いでいるご主人様は何かあっても尾を引くことはありません。
また考え方に柔軟性がありますからお子様の考えを尊重してあげたいという貴女様の
願いを伝えれば、ご主人様は理解してくださると思いますm(_ _)m

またお子様もご主人様も、相手の気持ちを理解使用とするお気持ちを
常に持っています。何も心配されることはないかと思います。
貴女様の今のお考えで、これからもお子様にご主人様と面会させて
あげてみてはいかがでしょうか。

これからの貴女様に、幸せがたくさん訪れますように。。。
心より、お祈りしております。



明智エマ 先生

ナイスアドバイス!

美和子さん、タロット占い師の明智エマです。
よろしくお願いいたします。

美和子さん、元旦那様とお子さんの面会、毎回ストレスになっているようですね。
お子さんもやりたいことを我慢されているようですし、お辛いですね。
お気持ち、痛い程わかりますよ。

まず今後についてですが、【審判(逆)】が出ました。
やはり手紙だけでは元旦那様はご納得されないようですね。
再度調停をすることになるでしょう。

元旦那様はモラハラ気質というか、100%自分の思い通りにならないと許さないタイプの方のようですね。

美和子さんへのアドバイスとしては、
粘り強く、お子さんの為に折れることなく、強い意志を持って話し合いをして、と、カードから告げられています。

これからしばらく心が穏やかでいられない日々になるかもしれませんが、
お子さんの為に、気をしっかり持って下さい。

美和子さんなら大丈夫です!
だってお子さんを一番愛しているお母さんなのですから、ね。

そして、美和子さんがまず一番にするべきことは、
お子さんに『お母さんはもちろん、みんなあなたの味方だよ。あなたが楽しく過ごせるように考えてるからね』と、伝えてあげて下さい。

そしてお子さんがどうしたいのか、きちんと聞いてあげて下さい。

お子さんの年齢から、まだ全面的にお子さんの要望は通りにくいかもしれませんが、調停の中では考慮されるはずです。

面会交流はお子さんの福祉の為のものであり、お子さんの気持ちが第一に優先されるべきです。

ただ、いきなりゼロにはならないでしょうから、例えば回数を減らす代わりに夏休みにお泊まりを許可するとか、
代替え案を考えておきましょう。

とは言っても、元旦那様の性格上、なかなか受け入れてもらえないかもしれませんが、
粘り強く話し合いましょうね。

元旦那様から制限されず、心穏やかに過ごせる日は必ずきますよ!
大丈夫です!


以上になります。

有料鑑定ではお悩みに合わせたカードとオリジナルのスプレッドにて、
詳しい鑑定内容やアドバイス等お伝えしております。

いつでもご相談承りますので、お気軽にお話をお聞かせくださいね。

美和子さんの人生がさらに豊かになりますよう、心からお祈りいたしております。

明智エマ☆:。+: *・.。+;* ・゜



神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんにちは。神山です。宜しくお願いします。美和子様。

逢う合わないは子供様が決められたらいいと思います。
それか回数を減らすかして…。
そして、子供様があいたくないとか、回数を減らすといってきたら、
美和子様の言う通り、一度手紙を書き(お子様が書いた方がいいですが…美和子様の手紙と一緒に)、
それがダメなら、調停という方向にもっていってもいいと思います。
調停になるとはやり時間はとられますので、そこは苦しい所だと思います。

お子様には悪い影響と良い影響どちらも出てきます。
かなり甘やかしている様なので…。
しかし、それも必要なのですが、ご主人様と会う逢わないはお子様が決めるのが一番ですね。
お子様の言う通りにすると良いでしょう。
あとは調停員の心象をよくすれば、美和子様の方が現在の運命の塊の波動でみると、
上手く行きそうです。

応援していますね。
できれば代理人をたてた方がいいでしょう。

美和子様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

12/1付けでHPを更新しました。

http://www.uranaifumiko.com/

「神山二三子」で検索しましたら、携帯でもパソコンでも直ぐ出てきます。
御時間の有る時に御覧頂いたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
現在、対面鑑定の他にメール鑑定、電話鑑定もしていますので、
ご興味がございましたら、上記HPの「鑑定依頼方法」に書いてありますので、
御覧になって下さいね。

美和子様の幸せを心から祈っています。
あまりお子様と感情的に叱らない様に気を付けて下さいね。
この子は案外ナイーブなので。
美和子様なら大丈夫だと思いますが(o^―^o)



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト