トップ > 無料占い一覧 > 宜しくお願いします。10数年ぶりに懐かしい人と再会しました…

宜しくお願いします。10数年ぶりに懐かしい人と再会しました…


宜しくお願いします。10数年ぶりに懐かしい人と再会しました。
彼の住んでいる近くまで行って男友達と三人で会いました。その人はとってもすてきでした。よく最近は連絡を取っていたので久しぶりという気はしないな。とか言われなんかときめきました。恋をしてしまいました。それでこれからも時間が合えば会おうと言ってくれていました。
でもあんまり素敵すぎるカフェだったのでこんな感じのいいところ行ったことないと驚いていました。こんな感じで一日は終わりましたが・・・
彼は私をどう思っていますか。彼は結婚されているみたいです。
そしてお菓子をこの間あげたのでお返しをくれました。
今年はこの人に逢えてうれしかったと相手に言って帰ってきました。
有難うメールもまだ送っていません。どうかこうと迷っています。
彼1972/05/11
 1975/01/17


タグ

男友達 お返し お菓子 カフェ 懐かしい人 連絡 感じ メール 相手 10数年ぶり いいところ 近く 彼1972 時間 三人 一日
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


比侶 先生

ナイスアドバイス!

美保様、占い師の比侶です。ご相談文を読ませていただきました。
懐かしい方に出合えて楽しいお時間が過ごせて、よかったですね。

ですが、この方のことがさらに気になるようになったのですね。
早速ですがこの方がどのように思っているのかをタロットで占わせていただきました。
結果は下記のようになりました。

現在の彼の様子 カップのページ 正
貴女様への気持ち 愚者 正
彼の心のうち カップの6 正
彼の過去 ペンタクルスの3 逆

「カップのページ」には「瞑想」「相手の心を洞察する」などの意味があります。
彼も貴女様に会えてうれしかったようですね。再会できたことを素直な気持ちで
喜んでいます。

「愚者」には「可能性」「冒険」「自由人」「発展を目指して進む」などの意味があります。
貴女様に出会えたことで、また次に会えることを楽しみにされているようです。
あまり形式ばった形で硬い関係ではなく、気楽に過ごせる相手であったらと
彼は考えているようです。

「カップの6」には「過去のものが影響する」「過去の思い出」などの意味があり、
また「ペンタクルスの3」には「平凡な」「完成されてはいない」などの意味があります。
再会できるまで、貴女様のことは彼の記憶の中にしまわれていたままで、再会したことで
貴女様のことを思い出されたようですね。

ご期待に添えない結果かもしれませんが・・・札の並びからすると、貴女様のことを
もちろん異性として意識はされていらっしゃるようですが、彼の中で他に気に
なるような心の動きは、現在はないようですm(_ _)m

ご結婚されている男性でも、女性と食事をされたり、どこかへお出かけされることは
ありますよ。それはきちんと人とのお付き合いにメリハリをつけることができるからです。
この方はおうちに会社であったことや外でのことを持ち込まない、家族に心配を
かけないということができる方なのだと思います。また結婚されていてご家庭が円満だから
こそ、外へ安心して人にあいにいけるのだと思います。彼は「大人の男性」なのですね。

タロットが貴女様に「節制」の札を使ってメッセージを送っています。「収束」「安堵」
「安定」「中庸」などの意味があります。彼へのメッセージをどう書こうか考えて
いらっしゃるとのことでした。彼は貴女様にとってはいろんな意味で「素敵な男性」です。
これからもいろんなことを教わる事があるかと思います。「これからもよろしくお願い
します」といった意味の言葉を送るのはどうでしょうか。

タロットで占えないことはありません。しかし貴女様の出生地や
出生時間など詳しい事が分かればより具体的に答えを出す事もできます。

有料鑑定をご利用する機会がございましたらどうぞお教えください。
貴女様が幸せになれますよう、お手伝いをさせていただきます。

貴女様に素敵な未来が訪れますように。心よりお祈りいたします。



神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんにちは。美保様。神山です。宜しくお願いします。

貴女達はわりと波動が合いやすく、一緒にいるとお互い、癒し、そして刺激のある楽しい時間を
過ごす事がこれからも出来るでしょう。

この1年あたりは特に刺激があり楽しい時間でしょうね。
この彼はお金に、余程の事がないかぎり、お金に困る様な事はないでしょう。
彼は美保様を、女性として見られていますよ。
とても好意的です。
楽しくて、可愛くて、癒されてという目で見ています。


ただ、美保様が独身の場合は友人でとめておいた方がいいでしょう。
彼は離婚する気はないです。仲良くなって「ヨメと離婚したい」と言っても、それは詭弁ですので、
本気にしない方がいいでしょう。
嫁さんは嫁さんで好きですが、美保様に対する気持ちとは全く違います。
美保様には、恋人的な目で見ています。
有難うのメール位はおくってもいいと思いますよ。

ただ、彼をもっともっと好きになっていくのは今の美保様の運命の波動ではしっかり伝わります。
ですから、仲良くなれば、少し悲しくなります。
割り切ってお付き合いするなら良いのですが、割り切れない場合は、友人としておつきあいして下さいね。
相性はいいです。
ただ自分の気持ちの切り替えが大切です。
そこを注意して下さいね。

美保様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

12/1付けでHPを更新しました。
http://www.uranaifumiko.com/

「神山二三子」で検索しましたら、携帯でもパソコンでも直ぐ出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
現在、対面鑑定の他にメール鑑定、電話鑑定もしていますので、
ご興味がございましたら、上記HPの「鑑定依頼方法」に書いてありますので、
御覧になって下さいね。

美保様の幸せを心から祈っています。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト