トップ > 無料占い一覧 > 神山先生、お世話になっております。前回の質問でのDさんの件…

神山先生、お世話になっております。前回の質問でのDさんの件…


神山先生、お世話になっております。前回の質問でのDさんの件は先生のアドバイス通りに接しようと思います。それから、川の心霊写真は削除しました。
実は昨日、別の町にまた散歩に行ったのですが、川や神社、お寺の写真は避けながらいろいろTwitter用の写真を撮ってアップしていました。先程気付いてしまったのですが、たまたま写した二宮金次郎の石像の写真に顔が二つ写っていました。それから、たまたま見掛けた自分が以前に通っていた教習所の看板を撮った写真に怖い目付きで睨み付けるような目がいくつも写っていました。
私は気分転換にいろいろ出掛けて、フォロワーさんにいろいろな素敵なお店や風景などを紹介することが最近出来た私のささやかな趣味で楽しみでした。
でも、毎回のようにこういう嫌な思いをしてしまいます。神社やお寺や川ならまだわかるのですが、なぜ教習所の看板の写真にまで写り混むのでしょうか?私にどうしてほしいのでしょうか?この写真の霊の目付きが今までの心霊写真以上に怖かったです。恐らく、今回もそのツイートと画像を削除すれば大丈夫だとは思いますが、私が見付けた趣味を毎回台無しにされてるようで嫌な気分になります。気にしすぎたら体にも悪いと思うのですが、どうしたらよいのでしょうか?せっかく見付けた趣味なので、出来れば辞めたくはないのですが。
あと、話は変わりますが、前回の人形なのですが、悲しい念とはどういうことでしょうか?もしかして、前の持ち主にとても大事にされてたけど、前の持ち主は亡くなって、ご遺族が手放したとかでしょうか?実は私も出来ればこの人形を何となくですが手元に置いておきたい気持ちがあるのですが、自分で出来るお祓いや供養などをして手放さずに済む方法とかはありますか?悲しみを癒してあげる方法とか。何となく運命的なものを感じてしまいまして。このように思うこと自体があの人形の魔力なのかもしれませんが。
偶然かもしれませんが、昨日の散歩で立ち寄った贈答品の店に同じ大きさくらいの古いサンタクロースの人形があり、帰りに再度立ち寄って買おうと思っていたのですが、同じ道なのに無意識にその店をいつの間にか通り過ぎてしまい、買うことが出来ませんでした。もしかしたら、あの人形が他の人形に関心を向けさせまいとしたのかなと思ってしまいました。


タグ

新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんにちは。善康様。神山です。宜しくお願いします。

目等教習所の写真はかなり全て危ないので、削除して下さい。
それから、どうしてこうなるかは、今、善康様は霊と波動があう時期だからだと思います。
それでシャッターを押す時に霊との次元があってしまい、この様な写真が写るのです。
これは、しばらく白いハンカチか半紙で包んだ粗塩をもって、しばらくしたら、そういう霊現象も
なくなってくるので大丈夫だと思います。
いつも自分に美しい光のシャワーを浴びているイメージを常に思い浮かべて下さいね。
善康様に何かしてほしいのではなく、波動があったから映ったのです。
なので心配はいりませんが、写真は邪悪なものなのでやめて下さい。ツィッターの方は続けて
下さい。それで負けないようにね。徐々になくなっていくイメージを持ってくださいね。
霊にまけない様にね。大丈夫ですよ。そういう時期がある人はあるからね。
安心して下さいね。変な霊能者の所には行かない様に、鴨にされます。
人形の件は善康様の思われている感じですね。通りといってもいいでしょう。あと、もっと悲惨です。
なので、人形を助けたいと思われている事は善康様の思っている通りです。善康様なら助けてくれると
おもったから、人形は善康様の所に来られたのですから。
手放した方がいいでしょう。ちゃんと人形を供養して戴ける所にいって。
善康様がその人形と結婚している様なものですよ。傍においておいたらね。
手放すかどうかは、私が口出し出来るものではないので、上記参照にしてください。
サンタクロースの件も上記の関係あります。
善康様が気に入った物とか阻止します。とくに人型のものはね。
善康様も書いてある通りですね。
魔力がますます強くなります。
ここで決心して下さい。
それにお人形も救われますよ。
ただ、私が言うべき権利はないので、善康様の心一つになります。
良いご判断をしてくださいね。

善康様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

お経等はしばらく唱えないで下さいね。
祝詞ならいいですが…。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト