トップ > 無料占い一覧 > 最近私も一生もののパートナー(恋)がしたいと思うようになり…

最近私も一生もののパートナー(恋)がしたいと思うようになり…


最近私も一生もののパートナー(恋)がしたいと思うようになりました。

前の会社で知り合った人です。既婚者です。出身は中国です。
私の事を好きだと良い、私も良い人だと思い
たまにご飯を食べに行く感じです。
もうかれこれ3年穏やかな同じ感じで続いています。

でも、残念ながら既婚者で、お子さんもいます。
私はなんとなく、このような感じの人の独身の人と
知り合いたいとは思っているのです。

さすがに自分の年齢のせいか誰かを不幸にしてまでじゃなくて
穏やかな恋がしてみたいです。
今までは人に対して猜疑心の塊だった気がします。

奥さんの事は日本に来るための手段だったとか言いますが
子供の事は大事だと思います。
子供が大きくなって離婚したら一緒になるのが夢とか言われますが

子供が大きくなっても、また孫ができ、
その後ずっと続いていくものだと思います。

でも、そんなきれいごとではなく
その人といつか一緒になった方が良いのでしょうか?

なんとなく今までとても好きな人と出会った感じもなく
結婚までは思いませんが
私も自分の子供が大きくなって、誰かパートナーがいたらと思います。

一度鑑定お願いします。

私1971.6.23
彼1969.5.8




タグ

誰か 誰かパートナー 既婚者 きれいごと 猜疑心 子供 お子さん 一度鑑定 奥さん 独身 手段 感じ 出身 一生もの 年齢 中国
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


マリン 先生

ナイスアドバイス!

美和子様。

タロット占い・心理カウンセラーのマリンです。
よろしくお願いします。

彼と、美和子様の未来のカードとして、ワンドの10の逆位置です。
彼とは友人として良い交流のまま続きますね。

美和子様も、よく理解されているとは思いますが、
今後は、【妻子のいない】美和子様だけを見てくれる
【独身】の人との交流を大切にしていきましょうね。
既婚者は、未来の伴侶の候補から、外しましょうね。
これは、美和子様の未来の恋愛イメージとして、決定づけましょう。
(妻子が遠い中国にいても、既婚者に変わりはありません)

美和子様が、彼のような人との結婚をイメージされ、
良い人だと魅力的に思われるお気持ちはお察しします。

ですが、万が一、既婚者との関係を持った場合、
精神的心理的バランスは大きく左右され、
運勢、特に金運をアンバランスにさせます。
ですから、お仕事面でも影響が出るでしょう。
それほど、生活を一変させます。
ですから、この方とは、出来るだけ距離を置く方が良いと思います。

美和子様には、今後は、【独身】の方達との多くの出会いが待っています。
イメージ、希望を持つことで、周囲の状況も変化し、
願望成就も進展していきます。



私は、声援を送ってますよ。
私のアドバイスが少しでもお役に立てれば幸いです。

下記は、私の占い師マイページポートフォリオで、
詳細をお伝えしています。
お気軽にお立ち寄り、お悩みをお話し下さい。
http://tomokolap711.wixsite.com/marine-silky-mysite


有料鑑定では、開運アップへの解決法や、
無料コーナーでお伝え出来ない内容を交えて、800文字以上で
詳しく鑑定カウンセリングさせて頂いております。
また、この相性占いサイトでの今まで数年来の無料鑑定コーナーの回答は
プロフィールにて開示されておりますので、どうぞ参考にされて頂ければと
思います。
皆様、どうぞお気軽にご依頼下さいね。
無料コーナーでは、短めではありますが、回答させて頂いております。

マリン
タロット占い、心理カウンセラー












比侶 先生

美和子様、占い師の比侶です。ご相談文を読ませていただきました。
お好きな方がいらっしゃるのですね。しかしお互い現在の境遇があまりにも
違うため、先に進んでよいのかどうか、迷っていらっしゃるのですね。

教えていただきましたご生年月日からお二人について占わせていただきました。
貴女様も彼も、好きな方に関しては心の結びつきを強く望むもの同士です。
たとえ今すぐに一緒になることができなくても、気持ちの上ではしっかりと
結ばれていたいと望んでいます。

彼のことを西洋占星術で占わせていただくと、質素ではありますが円満な
ご家庭であることがわかります。しかし奥様のほうに権威があり、
それに逆らえないお立場であることがわかります。

彼としては本当に自分のことを愛してくれる方と思うようにすごしたいと、
いつも考えているのではないでしょうか。

この方と一緒になることを考えたほうが良いのかどうかを、タロットで占わせて
いただきました。結果は下記のようになります。

現在の貴女様 ワンドの5 逆

彼とのことを考える ソードのページ 正
彼とのことを考えない カップの4 正

「ワンドの5」には「葛藤」の意味があります。彼のことを考えて苦労されている
貴女様自身の心情が映し出されています。

「ソードのページ」には「スパイ」「警戒」などの意味があります。
彼とのことを考えると、この先どうなるのか?といつも一歩先のことを
考えなくてはなならくなります。

「カップの4」には「疲労」「怠慢」「重い腰がなかなか上がらない」などの
意味があります。彼とのことを考えなくなってしまうと、きっと毎日の生活が
色あせてしまい、何をしてもつまらないといった毎日を送ることになりそうです。

彼とのことで先のことが心配になることもあるかと思いますが、あまり
自分をひとつのことに縛らずに、気楽にお付き合いをされてみては
いかがでしょう。

そうですね。子供さんが大きくなって離婚されても、血のつながりは消えませんから
つながりもなくなることはありません。しかし、子供さんもいつまでも
子供のままではないのです。自立してやがては彼のもとから巣立っていきますから、
彼がいくら情愛を注ぐといっても、年齢的なことを考えると、成人になても
同じようにするとは考えられません。貴女様が彼の子供さんのことで、辛い
想いをされる必要はないですよ。

また西洋占星術でお二人の持つ星がそれぞれ、相手に対してどのような影響を
与えているのかを占わせていただくと、相手に対して素直に自分の心のうちを
話せるもの同士であることがわかります。恋愛でも結婚でも、大切なことは
相手に無理をしなくても済むこと。ずっとどちらかが辛い想いばかりして
いると、やがては崩壊してしまいます。たとえお国が違っても、一緒に
いることでお二人が楽しいお時間を過ごせるのでしたら、それはお互いにとって
相手が必要な存在ということです。無理に離れなくても良いと思います。

彼と楽しい時間をこれからも過ごしていってください。
貴女様のこれからに、幸せがたくさん訪れますように。
心より、お祈りいたします。








biidoroya 先生

ナイスアドバイス!

美和子さんこんにちは。

美和子さん

年 辛亥 壬 食神 正財

月 甲午 丁 正官 偏印

日 己卯 乙 ○  偏官



年干--月干 剋去 月干--日干 合

変化の年齢(最後の年齢は寿命ではありません)
5 14 23 32 41 50 59 68 77

出会いのチャンス
2014~2015・2019・2022~2025年
結婚のチャンス
50歳(誤差 + -1歳)

※結婚のチャンスに + 1歳か - 1歳をして、出会いのチャンスの年と一致すれば可能性アリと考えてください。


お相手(Aさんとします)

年 己酉 辛 偏官 偏印

月 己巳 丙 偏官 正財

日 癸未 己 ○  偏官



月干--日干 剋 年支--月支 半会金

変化の年齢(最後の年齢は寿命ではありません)
8 17 26 35 44 53 62 71 80

出会いのチャンス
2012~2016・2018~2019・2021~2022年
結婚のチャンス
53歳(誤差 + -1歳)

※結婚のチャンスに + 1歳か - 1歳をして、出会いのチャンスの年と一致すれば可能性アリと考えてください。


厳しい内容になる事をお許しください。

まず相性ですが、良くありません。
あまり深く関わらない方がいいと思います。
印象とは違い、とてもプライドが高くワガママです。
また年支--月支に半会金があるため印星の質が強く、計算ができる上にそれを実行できるという事になります。
まさに「奥さんの事は日本に来るための手段」と書かれた事ができる訳です。

共通の変化が2022年と出ていますから、結婚は可能かもしれませんが、お相手としては絶対におすすめしません。
ふさわしい方は必ずおいでですから、ご注意ください。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト