トップ > 無料占い一覧 > いつもお世話になり有難うこざいます。この度久々に懐かしい人…

いつもお世話になり有難うこざいます。この度久々に懐かしい人…


いつもお世話になり有難うこざいます。この度久々に懐かしい人と会うということで喜んでいましたが、彼は独身ではないみたいなので恋を期待していましたが少し無理だと考えました。時々会いたいというのもなかなかかないそうではないかな。と今は落ち込んでいます。いい人はいつも誰かいるので仕方ないかな。
先生方一度会ってしまったら好きになってしまうかもしれないというドキドキ感がずっとあります。今後も会いたい気持ちはあります。このことは伝えてもいいですか?今彼の気持ちは私の事どう思っていますか。


タグ

こざいます 先生方 気持ち 独身 お世話 懐かしい人 少し いい人
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


比侶 先生

ナイスアドバイス!

美保様、占い師の比侶です。ご相談文を読ませていただきました。

彼に会う事ができてよろしかったですね。しかし彼との出会いに恋愛関係になれることを
期待されていたのですね。貴女様の思ったとおりの恋愛にならないのは、少し切ないし、
寂しいですね。

彼に今後もお会いしたいお気持ちがあるとのことでしたね。しかしその気持ちを伝えて
いいものなのかどうか、迷われているとのことでした。お話してよいのかどうかを
タロットで占わせていただきました。結果は下記の通りになります。

現在の貴女様 ペンタクルスのエース 逆

彼に気持ちを伝えるとどうなるのか? ソードのエース 逆
彼に気持ちを伝えないとどうなるのか? ペンタクルスの8 正

「ペンタクルスのエース」には「不満」「継続できない」「基盤がない」などの
意味があります。せっかく彼に会えたのに、彼が既婚者かもしれないということが
わかって、貴女様の今のお心はあまりよい状態ではありません。

「ソードのエース」には「挫折」「敗北」「プレッシャー」などの意味があります。
彼に貴女様のお気持ちをお話すると、貴女様が辛い想いをされるかもしれません。。。

「ペンタクルスの8」にはみ「見習い」「学習に精を出す」「技術の習得」などの
意味があります。このまま言わないままの方が前向きでいられるかと思います。

お話をすることで、おそらくは貴女様が心に傷を負ってしまうかもしれません。
それは貴女様が繊細で、とてもお優しい方だからです。どんな些細なことでも
感じやすく、また傷つきやすいためです。

この方の、今のお気持ちが知りたいとのことでしたね。タロットで彼の気持ちに
ついて占わせていただきました。結果は次のようになります。

彼の今の様子 ソードのキング 正
彼の、貴女様への想い ソードのナイト 正
彼の心の内 カップの9 正
彼のこれからの姿勢 恋人 逆
彼が望むもの ペンタクルスのナイト 逆

「ソードのキング」には「公明盛大」「冷静さ」「地位ある立場」などの
意味があります。彼の中に、偏った考え方はありません。また嘘も偽りも
ありません。

「ソードのナイト」には「困難な状況で最大限の力を発揮する」「血気盛んな」
などの意味があります。貴女様に対して、悪い印象は持たれていません。
貴女様のよい面を見ようといつも前向きになっています。

「カップの9」には「得たものに満足」「延命な」などの意味があります。
長くお付き合いができたらいいなと、彼は考えているようです。
しかし現状に満足をしているので、これ以上の進展(恋人同士や彼氏彼女の
関係になること)を望んでいるわけではないようです。

「恋人」には「迷い」「選択に悩む」などの意味があります。貴女様との考え方に
ギャップがあり、彼は戸惑いを感じてしまいそうです。

「ペンタクルスのナイト」には「停止」「マイペース」などの意味があります。
彼の時間の空いたときや何も用事がないときであれば彼も今後あってもよいし、
一緒に時間を過ごそうとされるでしょう。しかし彼には仕事も他の用事もあるのですから、
やはり彼と会うとなると、彼のペースに合わせてあげないと難しいかと思います。

「いい人はいつも誰かいるので仕方ないかな」とありますね。今までにも同じような
ご経験をされたのでしょうか。ですが同じような方に出合ってしまうのは、貴女様が
どんな事からも守ってくれるような、そのような方との恋愛を望まれているからなの
でしょう。家庭がある方は家族や家を守らなければいけないという責任と義務があり、
それに耐エルことができる力があります。家族を守れるような力強さと人を包み込む
優しさを持つ男性に、傍にいて欲しいと望むからこそ、彼のような方にめぐり合える
のでしょう。

タロットが貴女様に「節制」の札を使ってメッセージを送っています。「中庸(偏りがないこと)」
「安堵」「安定」「調和適合」などの意味があります。彼は貴女様と特別な関係になりたいと
望んでいるわけではありません。しかし彼はどなたにも同じような情愛を注いでいます。
彼のそのような方でもよいと思えたら、実際に口にはされなくても、これからも
会うことをお考えになるとよいと思います。しかし「自分にだけ情愛を注いで欲しい」
と願うのでれば、やがては争いを生む事になるので、それはお控えになったほうがいいかと
思います。貴女様がさらに辛い想いをされるからです。

占いの結果が、貴女様のお役に立てれば幸いです。

これからの貴女様に、幸せがたくさん訪れますように。
心よりお祈りしております。





占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト