トップ > 無料占い一覧 > 神山先生、先生方お世話になります。

神山先生、先生方お世話になります。


神山先生、先生方お世話になります。
11歳離れてる彼氏と今後のことを教えてください。
昨日今日でうちでデートしてましたが、とても楽しい時間を過ごせました。
彼氏に対して結婚のことを聞いてみたら年内に決めるからと言われました。不安にさせてごめん。だけどわたしの幸せを思ってまだ判断できないと言われました。もしかしたら別れるかもしれないとも言われました。
わたしは彼に対して結婚して赤ちゃんも欲しいと伝えました。また、一緒にいて楽しいから感謝してると伝えました。そしたら彼氏からは俺も感謝してると言われこんなにも俺のことを好きなでいてくれるし、前付き合ってた婚約破棄した人のことも引きずってたけど吹っ切れたと言ってました。
彼氏はわたしに対してどのような気持ちを抱いてるのでしょうか。結婚に対して前向きでしょうか。
また別件ですが最近転職しようか悩んでます。四月に転職したばかりですが、職場の人間関係に疲れ、またパフォーマンスを下げてくる人がいて病気になりそうだからです。
彼氏とは同じ県内に住んでますが、お互い会うのに片道一時間半かかるので彼氏の家の近くで転職活動をし引越しもしようか悩んでます。
彼氏との今後と仕事についてアドバイスをいただけたら幸いです。よろしくお願いします。


タグ

彼氏 わたし パフォーマンス 先生方お世話 神山先生 別件 アドバイス 結婚 婚約 引越し 転職活動 前向き 片道一時間半 赤ちゃん お互い 県内 年内 ごめん 人間関係 病気
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


マリン 先生

じゅり様。

タロット占い・心理カウンセラーのマリンです。
お久しぶりです。
よろしくお願いします。


じゅり様との今後についての彼の気持ちとして、
審判の正位置が出ています。
お二人の未来を考えるこの上なく幸せなイメージのカードです。
彼は、真剣に結婚を考えてらっしゃいます。
ですから、彼の純粋な気持ちを信じるようにつとめましょう。

また、お二人の結婚の時期としては、ジューンブライド、6月頃の可能性が高いですね。

じゅり様の転職の時期としては、3月頃の可能性と出てます。

じゅり様が、結婚への夢を抱きながら、仕事のことを進めたいという気持ちはお察しします。
ですが、お仕事運、金運をまず、第一に落ち着かせませんと
結婚への成就には至りません。
仕事運が安定し、恋愛運も次に安定するというのが、
総合運の流れです。
人間の金運というのは、意識に最も影響します。
金運により、ポジティブな意識がアップし、
自信も持てるようになり、そして、周囲、パートナーの状況、意識も変化します。
ですから、じゅり様のお仕事を安定させる必要があります。
安定されれば、じゅり様から何も言わなくても、自然に彼から結婚を意識されるようになります。

結婚というのは、確かに幸せな愛というイメージでもあります。
ですが、お二人で、どんな苦難も乗り越えていかれるという
イメージも必要です。
彼としては、夫として幸せにするという責任も抱いています。
ですから、じゅり様も、妻として、夫を支えていこうというイメージも必要です。
もし、依存しているだけの頼りたいという結婚願望だとしたら、成就は遅くなるでしょう。
ですから、今は、お仕事運を落ち着かせて、
彼を支えられるような家庭を持つというイメージを持ちましょう。

私は声援を送ってますからね。
私のアドバイスが少しでもお役に立てれば幸いです。

下記は、私の占い師マイページポートフォリオで、
詳細をお伝えしています。
お気軽にお立ち寄り、お悩みをお話し下さい。
http://tomokolap711.wixsite.com/marine-silky-mysite


有料鑑定では、開運アップへの解決法や、
無料コーナーでお伝え出来ない内容を交えて、800文字以上で
詳しく鑑定カウンセリングさせて頂いております。
また、この相性占いサイトでの今まで数年来の無料鑑定コーナーの回答は
プロフィールにて開示されておりますので、どうぞ参考にされて頂ければと
思います。
皆様、どうぞお気軽にご依頼下さいね。
無料コーナーでは、短めではありますが、回答させて頂いております。

マリン
タロット占い、心理カウンセラー










神山 二三子 先生

おすすめ


こんにちは。じゅり様、神山です。宜しくお願いします。

じゅり様、杞憂ですよ。考え過ぎです。
彼はめちゃくちゃじゅり様の事を愛しています。
なので、まだ起こっていない不幸を考えないで下さい。
量子力学の法則で、悪い事をひきよせます。
それより、彼との結婚式の衣装とか家とかリアルに妄想していて下さい。
その方が結婚への良い引き寄せが来ます。
それとおまじないとして、右手の結婚線にフッシュを書いておくと、色々な恋愛結婚の
幸運が起ります。困難な事も通りすぎ、そして、成功するという。
知能線の先なら、仕事との幸運もあるので、どちらも綺麗に継続して黒で書いておくようにしてくださいね。
服にインクが付きやすいので、外へ行く時は消して良いですが家かえってから書いて下さいね。
綺麗にですよ。どういうものか分からない場合は、フッシュ(手相)を検索したら直ぐ出てきます。

今のままのじゅり様で良いですから。その方が幸せになれます。
彼は前から、11月に報告すると言っているじゃないですか?
それまで言わない様にと私も言っていました。じゃないと、彼はますます結婚するのが怖くなるのです。
本当に自分が貴女を幸せに出来るかを。
だからもう少しなので、余裕を持ちましょう。
上手くいくものも焦ると上手く行かなくなります。

仕事運もいいです。事務的なお仕事、又は資格をとってする仕事が向いてますね。
今は仕事は変えない方がいいでそう。引っ越しもね。
重荷になります。
それを考えるのは来年から考えて下さいね。
じゅり様の事を彼は真剣に考えているのでご安心下さいね。
年齢さなんか、11才程度でしたら、いくらでもいます。女性が年上もあります。
だからそこは心配しなくていいですよ。

応援していますね。
じゅり様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

少し早いですが11/1付けでHPを更新しました。

http://www.uranaifumiko.com/

「神山二三子」で検索したら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
対面鑑定の他に個人的に電話鑑定、メール鑑定もしていますので、上記HPの
「鑑定依頼方法」に書いてますので見て下さいね。
それと11月にラジオに出演しますので、スマホでも聴けますので、
聞き方も上記HPに載せています。
よかったら聞いて下さい。
今度のラジオ局は著作権で音源をHPに載せれませんので、前のしかありません。
すみません。
宜しくお願いします。

じゅり様の幸せを心から祈っています。



比侶 先生

じゅり様、占い師の比侶です。ご相談文を読ませていただきました。

彼が結婚を前向きに考えているのか、とても心配なのですね。彼が何を考え
どうしたいのかわからないと、不安になってしまいますよね。貴女様のお気持ちは
お察しいたします。

彼がどのような気持ちでいるのか、彼の様子と貴女様のお気持ちを踏まえて
タロットで占わせていただきました。結果は下記のようになります。

彼の今の様子 カップの8 逆
貴女様への想い ワンドの8 逆
彼自身が気がつかない心の内 ワンドの9 逆
彼の過去 カップのページ 正
彼のこれからの姿勢 皇帝 逆 
彼のこれからの希望 法皇 逆

「カップの8」には「これからも努力する」「古いものを捨てて新しいものを選択する」
などの意味があります。彼は貴女様と一緒にいたいという気持ちで、これからも
いろんなことに力を尽くすおつもりです。

「ワンドの8」には「停滞」「目標達成まで時間がかかる」などの意味があります。
彼には何か、悩みがあるのではないでしょうか。将来を考えようと思っては
いますが、なかなか前進できない彼がいます。

「ワンドの9」には「予想される困難」「戸惑う心」などの意味があります。
何か彼の行く手を阻むものがあるようです。それは貴女様自身のことではなく、
彼自身の問題のようです。

「カップのページ」には「純真な心」「心優しい人」「目上からの引き立て」
「まじめな人」などの意味があります。彼は貴女様と出会ってから貴女様のことを
とても大切に思ってきました。「ワンドの9」とあわせて読ませていただくと、
やはり彼には自分のことで何か悩みがあるようで、そのために貴女様を巻き込んでしまう、
将来一緒になっても自分のせいでうまくいかなくなってしまうではと
考えているようです。

「皇帝」には「意気消沈」「消極的」「未熟」などの意味があります。自分のことを
考えると、少し弱気になってしまうようですね。ただ○○になりたい、△△であってほしいと
望むのではなく、一緒にがんばりましょう、貴方なら大丈夫と、手を差し伸べてあげたり、
背中を押してあげることも大事ですよ。

「法皇」には「精神的な孤独」「誰の声も聞き入れない」「狭い心」などの
意味があります。本当は彼は、一人になりたくはないのですよ。何かの事情で
かたくなになっていますね。

先ほども申し上げましたが、ただ彼の愛を待っているだけではなく、彼に
貴方様の愛を送って差し上げて見てはいかがでしょうか。愛は人に
勇気を与え、人を動かす力を与えてくれます。大丈夫ですよ。
彼は前向きになってくれます。

また仕事のことですが、人間関係でお悩みなのですね。しかし仕事自体はいかがですか?
嫌いになってしまわれましたか?

貴女様の考えとは反れてしまうのですが、このまま仕事を続けるのと
新しく仕事を見つけて転職をするのとどちらがよいのかを占わせていただきました。
仕事を続けるのに「ペンタクルスの2」の逆、新しく仕事を見つけるのに
「ソードの10」の正位置の札が出ていました。私としては、仕事がいやでなければ
続けて欲しいと思います。

「ペンタクルスの2」には「強制された喜び」という意味があり、「ソードの10」には
「辛さ」「精神的な苦痛」などの意味があります。新しく仕事を探してもなかなか
情報がはいらず、苦しんでしまう結果が待っていると札が告げています。仕事を続ける
方では助言として「ペンタクルスの5」の逆の札が出ています。「救済」「新しい仕事」
などの意味があります。今の会社にどなたか、助けを求めることができるのではありませんか。
また配置換えをしてもらうなどして、新しい仕事をいただくことは難しいのでしょうか。

現状が悪くても、次には必ず苦労した分よいことがありますよ。
がんばってください。

貴女様のこれからに、幸せがたくさん訪れますように。





占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト