トップ > 無料占い一覧 > いつもお世話になっています。

いつもお世話になっています。


いつもお世話になっています。
どなたかアドバイスをちょうだいできればと思います。

友人にお金を貸してしまいました。返してもらうための対処法があればアドバイスいただけないででょうか。

友人 1974年12月3日


タグ

対処法 アドバイス 友人 お世話 お金 1974年12月3日
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


比侶 先生

かおり様、はじめまして。占い師の比侶と申します。無料占いをご利用いただきまして、
ありがとうございます。

お金を貸してしまい、困っていらっしゃるのですね。お金にかかわる事ほど、大切な
ことはありません。早く返していただけるとよいですね。

ご友人に貸してしまったとありますね。友人の方について教えていただきました
ご生年月日からこの方のことについて占わせていただきました。心根はお優しい方ですし、
大変デリケートな方でもあります。ですからあまり厳しい言い方をしてしまうと
この方の心が傷ついてしまうこともあります。

そうかと思うと、太平お気楽なところがありますね。「今が楽しければそれでよい」
といったところがあるので、金銭面に関しては現実的になっていただかないと
当人も後々困る事があります。

ではお金を返してもらうのにはどうすればいいのかをタロットで占わせて
いただきました。結果は下記のようになります。

貴女様自身 ペンタクルスのエース 逆
貴女様の心の内 ワンドのクィーン 逆
貴女様やご友人を見ている周囲の目 カップの7 正
貴女様はどうすればいいのか カップのナイト 正

「ペンタクルスのエース」には「不満」「物ごとに関する悪巧み」「継続できない」などの
意味があります。お金を貸して返ってこなかったことがあるのでしょうか。かなり
今回のことで立腹されている、貴女様のお姿がここに映し出されています。

「ワンドのクィーン」には「物分りの悪い」「心のゆとりがない」「野心的な」
などの意味があります。貴女様ご自身も大変な状態なのに、ご友人にお金を
貸してしまったのですね。貴女様がとても不安な気持ちでいることを
札が教えてくれています。

「カップの7」には「幻の成功」「願望」「白昼夢」などの意味があります。
他の方も認めているくらい、この方にお金を貸してはいけないということは
周りの方も知っているくらいご存知なのですね。

「カップのナイト」には「要請」「仲介役」などの意味があります。
「ナイト」は特別な人を表す人物札(コートカード)です。
人を介入させる事で、状態を変えることを札は勧めています。
お知り合いの方に人と会うことや話をすることがお好きな男性の方は
いらっしゃいますか?一緒についてきてもらうなりしてご友人に返して
もらうようにお話をしてみることです。いくらお気楽な方でも、
第三者が入って状況が変われば、自分のされたことを意識して
多少でも返さなくてはいけないと改心されるはずです。

今回の鑑定が、貴女様のために少しでもお役に立てば幸いです。

タロットで占えないことはありません。しかし貴女様のご生年月日や出生地、
出生時間など詳しい事が分かればより具体的に答えを出す事もできます。

有料鑑定をご利用する機会がございましたらどうぞお教えください。
貴女様が幸せになれますよう、お手伝いをさせていただきます。

貴女様に素敵な未来が訪れますように。心よりお祈りいたします。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト