トップ > 無料占い一覧 > こんにちは。いつもお世話になります。

こんにちは。いつもお世話になります。


こんにちは。いつもお世話になります。


私は授業中、前の席の子w.rさんから「見られてる」って思われてます。
いわゆる、視線恐怖症って思われてます。

授業には集中したいし、前を向いたら彼女は自然に視界に入るじゃないですか。
だんだん慣れてきて、前を見れるようになってきて集中も出来はじめたのですが、まだ悩みます。

しんどいのですが、 w.rさんの周りの人は私のことどう思ってますかね?また、周りの人はw.rさんのことどう思ってますかね?


タグ

W.R 子w.r 視線恐怖症 授業 周り 視界 お世話 集中 授業中 彼女
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんにちは。りな様。神山です。宜しくお願いします。

大丈夫。これは治りますよ。もう少ししたら。
なのでご安心下さい。
今だけでしょう。
こういう風になる女の子はわりと多いから気にしなくて大丈夫。
心療内科に行かなくてもいいです。
行ったらよけい悪くあるので注意ね。

それとwさんはりな様の事を別に何とも考えていないし(嫌いとかそういうの)、
周りに方も殆どの方がw様を好きでも嫌いでもなく…。
とういう風に感じます。
仲良く見える方でもそうです。

兎に角w様はりな様をきらってませんで、ご安心下さい。大丈夫です。

りな様が素敵な運命の塊が作れます様、祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

HP
http://www.uranaifumiko.com/

「神山二三子」で検索しましたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
対面鑑定の他に個人的にメール鑑定、電話鑑定もしていますので、
ご興味がありましたら、上記HPの「鑑定依頼方法」に書いてますので、
見て下さいね。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト