トップ > 無料占い一覧 > いつもありがとうございます。

いつもありがとうございます。


いつもありがとうございます。
神山先生本当にありがとうございます。

現在、かなり落ち着きました。
精神的なストレスがかなり軽減されているかと思います。
先生のお陰で嫌味を言われても気にならず、落ち着いてます。
本当ありがとうございます。

社長も開き直っておられるのか、次の事業の事で頭がいっぱいのようで、私のことなど構ってられないような感じです。
これは仕方ないと思っているのですが、
この調子で最後の最後も息が合わず、
変な感じで辞めていかないといけないのでしょうか?
ほかの会社の人へ引き継ぎもあるのですが、
社長に任せておけばおいたで嫌味も言われるでしょうし、こっちで勝手にしようと思っても、社長が電話なども受けていて、その内容すら私に入ってきません。私の担当なのに。
そして社長の動きも分からないので、私では分からない部分が多いです。ですが他の会社の方に迷惑を掛けてしまうかも知れないと思うとそれが気になります。だからと言って社長に、どうなってるのか催促みたいに聞きずらく、板挟みのようで困ってます。

こんな終わり方をすると思ってなかったので、どうしたものか?
もう社長に任せておくべきか。

辞めることで先が見えて気持ちは楽になったのですが、周りに迷惑をかけてしまいそうで悩んでいます。
私の悪口を周りに言っているんだろうな、と思うと腹も立ちますが、先が決まっているので、少しはマシです。

最後の最後、この社長とどのように向き合えば良いですか?
何かアドバイスあればお願いします。


タグ

社長 おいた 板挟み 迷惑 神山先生 最後 アドバイス 周り 催促 かなり 悪口 会社 ストレス お陰 事業 ほか 調子 動き 感じ
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんにちは。ゆき子様。神山です。宜しくお願いします。

辞めれる事は本当におめでとうございます。

そして、ゆき子様、この社長は嘘も言える詐欺的な方にもなってしまいました。
それほど、波動が低い人なのでしょう。

辞める事や引継ぎに関して、これは守護霊のメッセージですが、
ゆき子様は何もしなくていいそうです。
社長にとりあえず任せておいた方がいいそうです。
なぜなら、口を挟むと、社長がエキサイト(心の中)して、よけい上手く行くものも
いかなくなるそうです。
何か指示があるまで、もやもやすると思いますが、引き継ぎが間に合わなくても、
これは社長のせいですので、ゆき子様は(お客様(あいてそう書きますね)とかには迷惑がかかりますが、
ゆき子様がそういう性格でない事を皆さまご存知です。ご安心下さい。)、なにも
思わず、言われた日程で会社をおやめになられても良いですよ。

最後に社長とは、今までと同じ様に普通な顔して挨拶して、何事もない様に
過ごされたら一番良いですよ。
罪悪感から、色々、なにか上げたり、なにか褒め言葉とか言わなくてもいいです。
ぼんとうに普通に空気みたいに対処して下さいね。

大丈夫。安心して下さいね。
今のモチベーションがありましたら未来はかなりゆき子様、明るいですよ。
努力頑張りましたね。
もう嫌味な彼から学ぶ事はないです。
次のステージにむかって、今は、現在の会社の事等考えず、明るい事をイメージすると元気になります。
何故か現在、ラッキー食品として、甘すぎないチョコレート少し食べると良いそうです。
と言われています(笑)

もう大丈夫だからね。

私も尽力しますね。

ゆき子様がもってます。大丈夫です。

ゆき子様が幸せな運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

HP
http://www.uranaifumiko.com/

「神山二三子」で検索しましたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト