トップ > 無料占い一覧 > 初めまして、宜しくお願い致します。

初めまして、宜しくお願い致します。


初めまして、宜しくお願い致します。
今の私にとっては試練であり決断の時期なのだと思います。自分対両親、自分対彼氏、彼氏対両親。両親を取るか、彼氏を取るか。あるいは両方失う覚悟が必要なのか。どれを選択しても過酷で辛いです。これから先4人上手くやっていけるかと不安です。このまま親子関係も彼氏との結婚も改善する可能性は低いのでしょうか?アドバイスを頂きたいです。宜しくお願いいたします。


タグ

彼氏 両方失う覚悟 彼氏対両親 アドバイス 試練 自分対両親 自分対彼氏 決断 親子関係 可能性 結婚 時期 先4人
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


明智エマ 先生

オルさん、タロット占い師の明智エマです。
よろしくお願いいたします。

まずオルさんのご両親ですが、
穏やかに過ごしたいのに波風を立てられたことにストレスを感じていらっしゃるようです。
今はまだ拒絶の気持ちが強く、でもオルさんのことも大切なので、
心の整理をして受け入れるのに時間が欲しいのではないでしょうか。

先の見えない不安定な状況に、彼も少し不安を抱いているようです。

今年いっぱいは無理に話を進めず一度立ち止まり、ご両親には『私を心配して言ってくれてありがとう。少し冷静に色々考えてみるね。』とお伝えください。

そして彼とお互いの気持ちを再確認し、来年からどう話を進めていくか、再検討してみましょう。

無理に推し進めなければきっと大丈夫ですよ。

以上になりますが、無料相談ではやや短めの回答になりますこと、ご了承くださいませ。

有料鑑定ではお悩みに合わせたカードとオリジナルのスプレッドにて、
詳しい鑑定内容やアドバイス等お伝えしております。
いつでもご依頼承りますので、お気軽にお話をお聞かせくださいね。

オルさんの人生がさらに豊かになりますよう、心からお祈りいたしております。

明智エマ☆:。+: *・.。+;* ・゜



神山 二三子 先生

おすすめ


こんにちは。オル様。神山です。宜しくお願いします。

運命というのがありますね。
それは自分自身の体力+精神力+努力の三つを併せて成り立っています。
これが良く皆が言う上記運命というものなのです。運命の塊と言います。
これは誰の身体の中にも有ります。
この運命の塊は現在の自分自身の気持ちを足すと、軟体動物の様に形が変わります。
なので運命も自分の思い方次第で良い方向へも悪い方向へも変わります。
ですから、この運命の塊に、ポジティブな物を入れると運命の形は綺麗になり、
運気が良くなり、例をいえば、手相も良い線が出てきます。

本日の運命の塊の波動を中心にオル様を鑑定させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします。

で、現在の波動でいえば、オル様は結論を急いでは駄目です。
どちらか迷っている時は、気持が決まる迄は、決めては駄目です。
後悔する事に必ずなります。
ただいえる事は今はどちらも失わない様にした方が賢明です。
もう少ししたら、嫌でも兆しが見えてくると感じます。
なので、もうしばらくしたら、結論がおりてきますよ。
それまで、しばらく待てるものなら待っていた方が賢明です。
安心して下さい。大丈夫ですよ。
あとは自信をもてば、悪い様にはなりません。
不安を抱えると上手く行くものも行かなくなる法則がありますので、
自信満々でいくと波動も良くなります。
応援していますね。

オル様が素敵な上記運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

個人HP
http://www.uranaifumiko.com/



「神山二三子」で検索しましたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
個人的に対面鑑定の他にメール鑑定、電話鑑定もしています。
詳細は上記HPの鑑定依頼方法に書いていますので、ご興味がありましたら、
見て下さいね。

オル様の幸せを心から祈っています。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト