トップ > 無料占い一覧 > 一ヶ月後、もしくは三ヶ月後の私について占って下さい。

一ヶ月後、もしくは三ヶ月後の私について占って下さい。


一ヶ月後、もしくは三ヶ月後の私について占って下さい。

生死ではなく、全体運やぼんやりと見える姿喜怒哀楽で結構なのでお願いします!

生きていく上でのアドバイスにします。


タグ

姿喜怒哀楽 生死 アドバイス 全体運 一ヶ月後 三ヶ月後
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


ヒリカ 先生


アリス様、初めまして。ヒリカと申します。
よろしくお願い致します。

近い未来、アリス様を取り巻く感情として見えたものは「怒り」に近い楽しさのある情熱でした。
不満があって怒っているのではなく、目標を見据えた上で己を激励する地盤のある感情です。
自信や責任感から来るものですので、積極的になることでその自信はより確かなものになっていきます。
強く燃え上がるものではなく、地に足をつき構える確かなものです。

色々な事に楽しさを見出していけることを、心からお祈りしております。



明智エマ 先生

アリス様、タロット占い師の明智エマです。
よろしくお願いいたします。

三ヵ月先、今からだと年末あたりまでのことですが、
やりたい事やイメージはあるのに、どうにもならない、思い通りに進まない状況にイライラが募り、ストレスを抱えてしまうかもしれません。
時には投げ出したくなることもあるでしょう。

しかしながら、アリスさんは元々責任感の強い方のようですし、諦めない強さも持たれています。

今はそれがプラスに働く時期で、最後までやり抜くという姿勢が評価されるでしょう。

大丈夫、周りはちゃんと見てくれていますよ!

以上になりますが、無料相談ではやや短めの回答になりますこと、ご了承くださいませ。

有料鑑定ではお悩みに合わせたカードとオリジナルのスプレッドにて、
詳しい鑑定内容やアドバイス等お伝えしております。
いつでもご依頼承りますので、お気軽にお話をお聞かせくださいね。

アリス様の人生がさらに豊かになりますよう、心からお祈りいたしております。

明智エマ☆:。+: *・.。+;* ・゜



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト