トップ > 無料占い一覧 > いつもありがとうございます。お忙しいところ申し訳ありません…

いつもありがとうございます。お忙しいところ申し訳ありません…

w

いつもありがとうございます。お忙しいところ申し訳ありませんが、またよろしくお願いします。
私は今、英語の勉強のためランゲージエクスチェンジパートナーを探しています。そこで昨日友達と2人の外国人に会いました。1人はイギリス人で仕事もしっかりしていて真面目そうな人です。もう1人は、仕事の詳しい内容はよくわかりませんがアメリカ人とマレーシア人のハーフです。私は、会った中であまりイギリス人は得意ではなかったのですが、友達はイギリス人のほうが信用性があるからそちらにしたほうがいいと言います。どちらかというと私的にはアメリカ人のほうが話しやすかったのですが、友達の話から何か裏があるかも知れないと思うと踏ん切りがつきません。私は、どうすべきでしょうか?どうかおしえてください。


タグ

イギリス人 ランゲージエクスチェンジ アメリカ人 信用性 踏ん切り お忙しいところ申し訳 友達 どちらか マレーシア人 外国人 ハーフ 詳しい内容 仕事 英語 勉強 1人 2人
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


マリン 先生

W様。

タロット占い・心理カウンセラーのマリンです。
よろしくお願いします。

私の英語を教えた経験と、米国在住経験を元にお伝えさせて頂きます。

イギリスネイティブ英語の訛りは、はっきりとした発音の米国ネイティブ英語よりも、
やや聞き取りにくいというのはあると思います。
でも、イギリス英語に慣れたほうが、就職には、有利だと思います。
イギリス人の人は、仕事もしっかりしてらっしゃるということですから、
この方と、パートナーシップを組まれた方が、将来の為に良いと思います。
リスニングをさらに深めたいのであれば、
W様も、すでに試みてらっしゃるかもしれませんが、
アメリカドラマを字幕無しで、毎日見るというのもおススメです。
アメリカが舞台でも、英国系の俳優も出演してる時もあります。
今の時代は、ケーブルチャンネルがありますから、海外ドラマで
言語を学ぶには良いですよね。

頑張ってくださいね。
私は声援を送ってますよ。

私のアドバイスが少しでも励みになれば幸いです。
有料鑑定では、開運アップへの解決法や、
無料コーナーでお伝え出来ない内容を交えて、800文字以上で
詳しく鑑定カウンセリングさせて頂いております。

どうぞ、お気軽にご依頼下さいね。
無料コーナーでは、短めではありますが、回答させて頂いております。

マリン
タロット占い、心理カウンセラー






神山 二三子 先生

おすすめ


こんにちは。w様。神山です。宜しくお願いします。

ちゃんとした英語を話したいのなら、この神経質すぎる性格のイギリス人がいいと思います。
アメリカ人の方もいいのですが、話が横道にそれそうなのと、時々適当に言うので、
英語を話す事が肝心ならば、イギリス人の方がやりにくいかもしれませんが、
ちゃんと教えて下さるでしょう。

応援していますね。

w様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。
英語はインプットはできますが、アウトプットが肝心です。
その点も先生に言っておくといいですよ。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

9/15付けでHPを更新しました。

http://www.uranaifumiko.com/

「神山二三子」で検索しましたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
対面鑑定とは別に個人でメール鑑定、電話鑑定もしています。
詳細は上記HPの鑑定依頼方法で見て下さいね。

w様の幸せを心から祈っています。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト