トップ > 無料占い一覧 > いつもお世話になっております。

いつもお世話になっております。


いつもお世話になっております。
昨日、主人と喧嘩をしました。
喧嘩と言うより一昨日の夜、私が寝言で邪魔、給料少ないなら出ていけ、と言ったらしいです。
少なからず寝言で言うぐらいだからそう思ってるんだよねって言われたので、、出ていけとは思ってない。でも、土曜日は主人はお休みで一日中ごろごろすごし、私は1日仕事でした。仕事終わった私は足を怪我してるのですが、痛い中、家事をしました。その間、主人は手伝うわけでもなく、ただゲームをし、ごろごろしているだけです。
主人が職をかえてから、うちの家計は主人だけでは生活ができません。私の稼ぎも必要です。
だったら手伝ってくれてもいいんじゃない?って言わなきゃやらないでしょ?自分からあなたは動かないじゃないと伝えました。そのあと無言でした。
この12年間、いまどきめずらしいくらいの亭主関白でしたが、我慢できずに最近自分のことは自分でやらせてます。
先程ラインで、今夜から夕食はいらない。朝食もとはいってきました。
主人はどう考えているのでしょうか?
主人1981.9.21生まれにになります。
私1983.11.21です。よろしくお願いいたします。


タグ

主人 寝言 亭主関白 喧嘩 家計 無言 主人1981.9.21生まれ 稼ぎ 給料 ライン 自分 家事 お世話 土曜日 朝食 お休み 夕食 ゲーム あなた 今夜
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんにちは。あっこ様、神山です。宜しくお願いします。

あっこ様の気持ちはいたい程よくわかります。
普通寝言は言ってはいけない事は口にでないのですが、余程、そう思っていたのですね。
口から出てしまったという事は…。

ご主人様はあっこ様との生活は嫌ではありませんでしたが、彼のプライドは高く、
俺様感が凄くあるので、お給料の寝言は余程堪えたみたいですね。

そして、俺はこんだけ頑張っているのに、それをサポートするのはお前だろ!
と逆切れされているのが波動で分かります。

ご主人様の気持ちとしては、あっこ様の事は嫌いではないですよ。
ただ、もう少しあっこ様の気持ちをくんであげたらいいですね。
尊重というのが彼には少ない様です。
これは会社関係の人にも、そう見える所があるみたいです。

指図された事も気に障る様ですね。
ただ、今はショック状態みたいです。

ただ、今はあっこ様どうこうというより、稼ぎが少ない自分を無意識に否定された
事や出て行けと言われた事(寝言ですが)が頭をよぎっている様です。

あっこ様の辛さ、かなりよく伝わります。
応援していますね。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

9/15付けでHPを更新しました。
http://www.uranaifumiko.com/

「神山二三子」で検索しましたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
個人的にメール鑑定、電話鑑定(好評です)もしています。
詳細は上記HPの「鑑定依頼方法」に書いてますので、
又、よかったら見て下さいね。

あっこ様の幸せを心から祈っています。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト