トップ > 無料占い一覧 > マリン先生、いつもお世話になっております。

マリン先生、いつもお世話になっております。


マリン先生、いつもお世話になっております。
今朝なのですがよく質問しています
信用金庫勤務のノゾミさんがですが
いま、彼氏はいるのでしょうか。
たまたま、夕方はじめてノゾミさんが
帰宅時に電話されているのを見て
ふと思いました。
宜しくお願いいたします。


タグ

ノゾミ 信用金庫勤務 マリン先生 お世話 彼氏 夕方 今朝 帰宅時
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


マリン 先生

潤也様。

タロット占い・心理カウンセラーのマリンです。
今回もよろしくお願いします。

ノゾミ様には、以前から気になってらっしゃる方がいるようです。
真剣な片思いという感じではないようですが。

前回にもお伝えしてますが、潤也様が、
気になってらっしゃるノゾミ様を含む複数の女性たちは、
ちょっと憧れている存在です。
あくまでも、恋に恋をしている、その女性達に真剣に恋をしているわけでは
ありません。
つまり、こういう人達と付き合ったらどうだろうという
イメージを描くことを楽しんでいる状態です。
これは、数年来、潤也様を鑑定させて頂いているカードの結果です。

潤也様は、数年来、アプローチが上手くいかないという点で
お悩みだと思います。

潤也様の場合、年齢的にも30代になってらっしゃいます。
そして、結婚に憧れてはいますが、
潜在意識において、独身生活は、自由きままに楽しんでいるので
これで良いと満足されています。
確かに、恋人がいればさらに良いと、顕在意識では思ってらっしゃいます。
でも、潜在意識では、今のフリーの状態の方が良いと
願ってらっしゃいます。
これは、30数年来、ご自身だけの領域を大切にされ守ってらっしゃる
ゆえんです。
また、潜在意識では、結婚に対しても、躊躇し、構えてしまっています。
結婚された場合、夫、父としての役割が与えられます。
恋人ができても、女性側は、結婚を必ず意識されます。
ですが、潤也様は、恋人関係を望んではいますが、
結婚を意識していません。
今の独身生活をしっかりと大切に守ってらっしゃいます。

上記のことが、アプローチを躊躇されている要因になっています。
これは、先ほどもお伝えしていますが、
潤也様のお気持ちとして、数年来カードが述べていることです。

30代男性といっても、様々なタイプの方がいらっしゃいますが、
大方の男性は、誰しも上記のようなお気持ちはあると思います。
女性の場合、子供産むという身体を持っていますから、
恋人が出来たら、結婚を意識します。
ですが、男性は、仕事の次が、恋人、そして、
漠然とした曖昧なイメージが結婚という流れです。
中には、仕事だけあれば、恋人はいらないという男性もいらっしゃいますが。

では、きょうはこの辺で失礼させて頂きます。

私のアドバイスが少しでもお役にたてれば幸いです。

有料鑑定では、開運アップへの解決法や
無料コーナーで、お伝えできない内容を交えて、
800文字以上で鑑定カウンセリングさせて頂いております。
どうぞ、お気軽にご依頼下さいね。
無料コーナーでは、短めではありますが、回答させて頂いております。

マリン
タロット占い・心理カウンセラー






















占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト