トップ > 無料占い一覧 > こんにちわ。いつもありがとうございます。

こんにちわ。いつもありがとうございます。


こんにちわ。いつもありがとうございます。
神山先生ありがとうございます。
仕事なんですが、もう一つ別のところからも声がかかりました。今私がバイトで行っている会社の社長からです。
まだ●●の会社は立ち上げていないのですが、もう少ししたら立ち上げたい。その時、きてくれないかと。
現在、他でもう声がかかってること伝えたら残念がってました。
でも、それも気になる今日この頃です。
どちらかと言えば、こちらの方は自分自身気を張らず仕事出来る職場ではあると思うのですが、直属の上司がまだ誰かも決まっておらず、それによって左右されてしまうと言うデメリットはあります。

先日誘われたところは、教育に対して特化していて、私よ憧れの場所でもあります。ただ、周りが凄すぎて毎日気を使い過ぎるのではないか?と思う部分もあります。
どちらにせよ、今より恵まれているのは確かかも知れません。
やめようと決めてから心が仕事に向きません。
たぶんそんな私を見て今の社長も気になったのか「何か困ってるお客さんとかいるの?」と聞いてきました。
一件だけどうしようかなって思って考えていたことがあったやで、それを話してみましたが、社長の話にしっくりこず、上の空のなってしまいました。←私の話に耳を傾けてくれず、自分の意見だけを推してくるからです。
でも何か察知しているのかも知れませんね。

今二つの会社からオファーが来ており、とてもありがたいと思っておりますが、悩みます。嬉しい悩みですが、どちらの方が私にあっているのかと思っております。
よろしくお願いします。


タグ

社長 オファー 直属 会社 神山先生 今日この頃 どちらか もう一つ別 お客さん 嬉しい悩み ところ 上司 バイト 憧れ 二つ 教育 意見 職場 自分自身気
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


ゆき子様。こんにちは。神山です。宜しくお願いします。

これがゆき子様。嬉しい悲鳴ですが、どちらもやりこなせるという波動が出てきています。
どちらに転んでも良い結果がでそうです。
最近のオファーの方はまだ、立ち上がってないので、今のところ、尊敬する●○様のいる所に
初志貫徹しておきましょう。最初はかなり緊張し、動線が上手く行かなくても、直ぐなれますので、
ご安心を。
その時に自己催眠(暗示)して、「上手くいかなかったらどうしようと思ったけど上手くいくから大丈夫。」
と自信とつけながら、声に毎日だして、そして水回りを綺麗にすると、トイレみたいにスーと流れて上手く行きますよ。

流石、ゆき子様です。
これからも迷うようなオファーが来るとおもいますが、何をしても大丈夫です。
これから力をつけて行きます。
「罪悪感」は思わない様に。
それと怒ってない不幸を予測しない様に(その通りになちゃうからね)ね。
そして、自信持つ事が大切。「私が一番お客様(あえてそう書きます)に寄り添っているのよ。だから、私が一番仕事が出来る」と暗示してもいいし、心で強く思ってもいいです。
メモに書いて、部屋に貼ると良いでしょう。
トイレでもいいです。
そうすると、ものすごいオレンジ色のパワーが出てきます。
怖いもの無ですよ。
大丈夫。
そして、今の社長は気づいていますが…。
知らぬふりしておきましょう。
この方から学べるものは全て、学びました。よい事も悪い事も。
悪い事は反面教師として、自分はこうならないでおこうと終えるので、
ここで働いた事も(経営に関して)決して無駄ではありません。
ただ、社長や相棒の波動が下がりすぎて、酷いです。
早く辞めてもいいと思います。
その前に一度、その尊敬する会社に見学に行く事ですね。
募集しているのなら、良いと思います。
是非見学だけでもすると良いでしょう。
募集してなかったら、上記立ち上げてない所にいけばいいし、
それまでに又気になる所も出てくるでしょう。
楽しみですね。
応援しています。

ゆき子様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

HP
http://www.uranaifumiko.com/

「神山二三子」で検索しましたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

モヤモヤしたら、又、ご連絡して下さいね。
私もゆき子様に尽力させてもらいますね。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト