トップ > 無料占い一覧 > お世話になっております。今月の30日に大手玩具メーカーの企…

お世話になっております。今月の30日に大手玩具メーカーの企…


お世話になっております。今月の30日に大手玩具メーカーの企画マーケティング職の面接を受けることになりました。書類選考と適性検査を通過して面接となりました。今まで適性検査を通過出来たことはなかったし、実際、私には難しくほとんど勘で選択肢を選んでいた状況でした。さらに、私のキャリアでそんな大手メーカーの面接まで行けることに驚いています。
しかし、問題もあり、約3週間前に受けたぬいぐるみメーカーの営業職の面接結果が約束の期日をとうに過ぎているのにまだ来ていません。ただ、必要な人間をこんなには待たせないと思うので、おそらく不採用だとは思いますが、万が一、内定となった場合は大手メーカーの面接を受けたいので断ろうか迷っています。待ってもらえれば一番いいのですが、営業職で嫌な思いをして前職を辞めたせいか、不採用のほうが好都合と思う自分もいたりします。
今後の展開はどうなりますか?ちなみに、関係があるかわかりませんが、今回の面接は伊勢海老の夢(前回の質問参照)の直後に決まりました。あと、今月の28日が、私の36回目の誕生日です。


タグ

適性検査 営業職 不採用 面接 大手メーカー 伊勢海老 企画マーケティング職 大手玩具メーカー ぬいぐるみメーカー 書類選考 キャリア 前職 万が一 期日 選択肢 内定 質問参照 面接結果 直後 お世話
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


マリン 先生

ナイスアドバイス!

善康様。

タロット占い・心理カウンセラーのマリンです。
今回もよろしくお願いします。

前回の鑑定結果を見て、理解されていると思いますが、
9月、12月が善康様のチャンスの時期です。
また、誕生日前後、特に、誕生日から約1ヶ月が
活動期で、1年の中で気持ちがピークにアップする時期なので、
願望成就に適していると言われています。

適正検査を通過されて、良かったですね。
今まで、適正検査に通過した事がないのに、
今回、通過されたのは、前職の営業職
経験を見て判断されたのが
要因になっていると思います。
ですから、前職のお辛かった経験も、無駄ではなく、
今後の就活に生かされていくでしょう。

就活は、本当に大変です。
でも、この時期を前向きに活動されていけば、
今回だけでなくチャンスは到来します。

今回、通過されたのは、善康様の適正に合っているという
証です。
この結果が、今までのキャリアを証明しています。
ですから、吉夢も見ているのです。

また、営業職に関しては、躊躇する部分があれば、
断っても良いと思いますよ。
一番重要なのは、ご自身が、率先して興味を持ち
やりたいという仕事かどうかということです。
今までの経験をもとに、じっくり考えましょう。
勘や、ひらめきというのも、チャンスを得ていくための
鍵になります。

頑張りましょうね。
面接に通過するよう、心からお祈りしています。
私のアドバイスが少しでも励みになれば幸いです。

有料鑑定では、開運アップへの解決法や、
無料コーナーでお伝え出来ない内容を交えて、800文字以上で
詳しく鑑定カウンセリングさせて頂いております。
どうぞ、お気軽にご依頼下さいね。
無料コーナーでは、短めではありますが、回答させて頂いております。

マリン
タロット占い、心理カウンセラー















占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト