トップ > 無料占い一覧 > 神山先生、アンジェラ先生

神山先生、アンジェラ先生


神山先生、アンジェラ先生
いつもお世話になっています。
前回、無料相談で、同僚女性が辞職すると言いながら、覆し、今後どうなっていきますか、という相談をさせていただきましたが、覆したというのは、私の早とちりで、そういう話はあった、というだけで、彼女は予定通り、本日を最後に退職されました。間違ったことをもとに鑑定していただき、申し訳ありませんでした。(それでも、辞める可能性は高いです、といただいていて、的中率の高さに、改めて、感嘆しています。ありがとうございます。)

無事に、退職していった彼女ですが、退職直前には、どうやら、私が意地悪で、彼女が耐えられなくなって退職する、という話を流しているようでした。(これも、私がそう感じている、というだけで、根拠があるわけではありません。被害妄想かもしれません。)
気にいっている彼は、私が仕事上で話しかけても、顔を向けもしなくなってしまいました。彼女から聞く私の噂を、彼は100パーセント信じているのだと思います。また、彼は、私がまだ彼のことを好きで、自分の好きなように(傷つけることも)できる、と思っているように見えます。。。。そう思うと、悔しさと悲しみで、落ち込みます。完全に馬鹿にされているようで、視界に入れるのも、避けたいです。

また、その他の職場の人たちも、事務所にいる人達には、あまり感じないのですが、職人さんたちには、なんとなく違和感を感じています。彼女からの話を、信じているのかもしれない、と思います。

今後、職場での人間関係はどうなっていくでしょうか?
彼らは私をどう思っているでしょうか?

自分が彼女に対して抱いた悪感情が、自分を苦しくさせているのでしょうか。

ご相談に乗っていただけたら、幸いです。

やえ


タグ

悪感情 彼女 早とちり 職人 被害妄想 アンジェラ先生 職場 神山先生 退職直前 悲しみ 的中率 ご相談 違和感 申し訳 視界 根拠 同僚女性 事務所 自分 職人さんたち
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんにちはやえ様

神山です。

同じ質問でしたので、後の方に書きましたので、又読んで下さいね。


手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト