トップ > 無料占い一覧 > また、事故を起こしてしまいました。

また、事故を起こしてしまいました。


また、事故を起こしてしまいました。
凄く落ち込んでいます。
もう、私は原付にも乗らない方がいいんでしょうか?
どうしたらいいですか?
治したいです。
違うことを考えてました。
お金の振込の支払い期限が過ぎた紙を見つけて、連絡したけど営業時間外で繋がりませんでした。
その事をどうしよう、どうしようと考えてたら事故に遭いました。
実家には休みの度に帰るように言われてて帰る所でした。
アパートから出てすぐでした。
最近考える事とか悩み事が多くて、全て自分のせいなんですが
色々な事を同時に考えれない私は頭が混乱しそうです。


タグ

悩み事 営業時間外 支払い期限 事故 アパート 原付 振込 実家 全て自分 お金 休み
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


マリン 先生

ナイスアドバイス!

アネモネ様。

タロット占い・心理カウンセラーのマリンです。
今回もよろしくお願いします。

悩みというのは、ひとつ考えると、不安が出てしまいます。
そして、ひとつ思い浮かぶと、またひとつというように
増えてしまいます。
でも、集中して仕事をしている時などは、悩みが浮かびにくい状態です。
休日に、身体を休めて、仕事をしてない時に、ふと思い出します。
楽しいポジティブな気分、または、ネガティブな悩みというように、
日によって交互に出ます。
また、悩んで、気持ちが沈んでいると、気分が散漫してるので、
そのまま運転したりすると、事故も起きやすいです。
ですから、今回のは、「気をつけないと危ないですよ」、
という警笛のベルが鳴ったのです。
アネモネ様は、以前にも、改札でハプニングがありましたよね。
不安が出ている時は、充分注意が必要です。
休日の時の外出は、特に気をつけましょう。
横断歩道、信号待ち、カーブ、歩行者など、
運転する時は、冷静に注意し、見てないと、
事故は避けられません。
不安が大きく出てしまっていて、運転しない方が良いかな、と
少しでも思ったら、避けた方が良いでしょう。
できるだけ、気分がアップしている時に
乗るようにしましょう。

今回の事をきっかけに、学びと思い、気持ちを落ち着けて、
注意して行動しましょう。
ご自身で短所と思える部分は、意識していかれれば、
修正されていきます。

私は、声援送ってますからね。
がんばりましょう。

私のアドバイスが少しでも励みになれば幸いです。

有料鑑定では、開運アップへの解決法や
無料コーナーで、お伝えできない内容を交えて、
800文字以上で鑑定カウンセリングさせて頂いております。
どうぞ、お気軽にご依頼下さいね。
無料コーナーでは、短めではありますが、回答させて頂いております。

マリン
タロット占い・心理カウンセラー











占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト