トップ > 無料占い一覧 > 先生方お世話になります。

先生方お世話になります。


先生方お世話になります。
現在付き合ってる彼氏がいるのですが、彼氏とは明日で半年になります。
この半年間喧嘩することも多かったのですが、すぐに仲直りをし楽しく過ごせました。
ただ相変わらず彼氏は仕事で忙しく同じ県内ですがお互い家も遠いので、色々不便はあります。
わたしは彼氏に対して結婚したいことは伝えてますが、彼氏からは11月ぐらいまでに決めると前言われました。
彼の心境はいかがなものですか。
わたしとの将来は考えてますか。少し年齢差があるので、結婚するなら早くしたいと思ってますが、お互い結婚するのに相応しいでしょうか。私は彼がいないと寂しいのが本音です。
ご鑑定よろしくお願いします。


タグ

彼氏 お互い 半年間 仲直り わたし 少し年齢差 先生方お世話 心境 ご鑑定 本音 県内 お互い家 将来 仕事 11月
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんにちは、じゅり様。神山です。宜しくおねいがします。

彼が11月迄位に決めると言っているのだから、それまでは待っていた方が良いですね。
せかさないであげて下さい。まじに忙しいので。
それは女性より男性は仕事第一なので、それも理解してあげて下さいね。
女一位の男性と結婚してら、後で経済的に泣かされる結果になりますので、
大きな長い目で見てあげて下さい。
せかすと破断になる可能性(お互い感情が高ぶり、口に不満を出し、それが収まらない)が
多いにあるので、せかさないで11月迄待ちましょう。

彼とじゅり様はすごくお似合いのパートナーになれそうです。
ただ、結婚後はじゅり様は寂しいがりなので、彼が留守がちでも、なにか夢中に慣れるものを
探しておくと良いでしょう。
働いてもいいしね。
そこで、じゅり様も野心を持たれると尚、良いでしょう。
じゅり様は家庭も仕事もどちらも出来るので安心です。
彼は家事のしっかり出来る子も求めているからです。
彼は結婚するなら、完璧な彼のマニュアルに沿った結婚を考えていますので、
結婚が決まってもそこは焦らせない様にしてあげて下さいね。
じゅり様が寂しさを紛らわすなにかを持てば、この結婚は良い結婚です。
おめでとうございます。
多いに応援しています。
年は離れている方が賢いじゅり様にはちょうど良いかと思います。

じゅり様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

9/1付けでHPを更新しました。

http://www.uranaifumiko.com/

「神山二三子」で検索しましたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
個別に電話鑑定メール鑑定もしています。詳細は上記HPを見て下さいね。

じゅり様の幸せを祈っています。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト