トップ > 無料占い一覧 > いつも大変お世話になっております。

いつも大変お世話になっております。


いつも大変お世話になっております。

ここ1ヶ月程、仕事やプライベートな事で悩む事が多かったのですが、そんな日々も少しずつ落ち着いてきた為、以前より考えていた転職活動をしようと思っています。
10月中には新しい仕事をスタートする事を目標に仕事を探すつもりなのですが、このタイミングで動いていいのか悩んでいます。
ここは長年お世話になった会社で、仕事も本当に楽しくて大好きな職場です。でも私は派遣なので、期間が満了すれば辞めなければなりません。その前に新しい仕事を探さないとって思いと、新しい事にチャレンジしたい気持ちが最近強くなってきました。ですが、私が退職するとなると求人募集をしていただかないとダメなので、会社にとって負担にならない時期に去っていきたい気持ちもあって。。

退職時期と会社に伝えるタイミングについて、アドバイスを頂けましたら幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。


タグ

タイミング 新しい仕事 会社 アドバイス 長年お世話 求人募集 気持ち 転職活動 退職時期 大変お世話 負担 職場 目標 期間 新しい事 1ヶ月程 日々 思い 10月中
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんばんは。智恵様。神山です。宜しくお願いします。

仕事を見つける就活は、10月位からしてもOKです。
いろんな所に登録しておいてくださいね。
いろいろ下準備や、内定俟ちとかあるから、すこし時間をかけて
探された方が良いでしょう。
アドバイスとしては焦らない事。
焦ると上手く行くものも必ず行かなくなります。
なので気持ちに余裕をもって探して下さいね。
ハローワーク含め上記の様に色々な所に登録しておくと、
沢山の就職情報が見れるかと感じます。
その中でピンと来たもの全て、履歴書を出して下さい。
それが焦らない事と同じ様に大切です。

辞める時期はおそければ12月末当たりが良いでしょう。
そして現会社に退職を言うタイミングは、もし就職が決まって
来年まで待つと言われたら、1ヶ月前に言えばいいかと感じます。
そして、内定された会社が、待てないと言われたら、
そこは軽い嘘をついて(誰でもしていますので、罪悪感は持たなくてよいですよ
ただ、その会社が好きだったら、辞める時、お菓子等もって、いけばいいでしょう)、
直ぐ辞めてもかまいません。
辞めてから、就活はしない方がいいでしょう。
今の会社にいながら、就活して下さいね。
案外、今までと違う職種とかそういうのも智恵様は頭の良い方だから合いそうですね。

多いに応援しています。

智恵様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

少し早いですが、9/1付けでHPを更新しました。

http://www.uranaifumiko.com/


「神山二三子」で検索しましたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
知っていると思いますが、個人的にメール鑑定、電話鑑定もしています。
分からない所があったら、上記HPから連絡して下さいね。

智恵様のさらなる飛躍を期待して祈っています。




占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト