トップ > 無料占い一覧 > 怒りが手放せません。

怒りが手放せません。


怒りが手放せません。

失礼致します。
職場の人間関係で悩み、またプライベートでも
嫌なことがあり、怒りが手放せません。

何故こんなことになってしまったのか
私が悪いのか、考えると苦しくなります。

言われのない事を言われたり
私に非がない事を咎められたり
怒りを持つのが悪いことなのか
またこの怒りが正当なものなのか
思い悩んでしまいます。

今とてもエネルギーがない状態なので
気力が欲しいです。
アドバイスください。


タグ

怒り エネルギー 気力 人間関係 職場 悪いこと 状態
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


カラー 先生

かおるさん、こんばんは。鑑定師のカラーです。

現在のあなたの状態を視させて頂きますね。

あなたの今後を表すカードに「神官」が出ています。

このカードは弱者を救う寛大な精神を持っていることを表していまして、
あなたが本当に困っている時に脇からそっと手を差し伸べてくれるなど、
あなたを助けるようなアドバイスや援助があることを指しています。

今、あなたが抱えている問題は解決することを表しています!!
もう少しの辛抱ですよ。

今後の注意点としては、傲慢な態度をとらないよう、
真面目で良識ある行動ををとってください。
そうすれば、見ている人はちゃんと見ています。
あなたに手を差し伸べてくくれる人は現れるでしょう。

鑑定は以上です。
今後のご活躍をお祈りしております。



神山 二三子 先生

おすすめ


こんにちは。かおる様、神山です。宜しくお願いします。

かおる様のお怒りは間違っていません。
「どうして私ばかり」と思われても仕方ないくらい、理不尽な事が
起こってますね。
これは負を考えた時にでき、又別の負を引き寄せる負の連鎖ができたからです。
自然とこの負の連鎖はきえますが、早く切りたい時は、
継続が大切で、午後3時か4時あたり迄に近くの氏神様に行き、
「神様、どうぞお幸せになって下さい。有難うございました(過去形)」と
唱えて下さい。
負の連鎖を破る人、ついている人は結構氏神様を大切にし、成功している確率が
大きいです。それと神様は努力する人間が好きなです。
かおる様はされているので大丈夫だと思います。
兎に角、継続(毎日が無理なら毎週でも。お休みの時とかに)して
上記唱えて下さいね。
願い事を言わなくても、神様はしっていますので、
神様の幸せを祈る方が良いでしょう。
応援しています。

かおる様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

HP
http://www.uranaifumiko.com/



「神山二三子」で検索しましたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
個人的にメール鑑定、電話鑑定もしていますので、詳細は上記HPを見て下さいね。

かおる様の負の連鎖が切れる様心から祈っています。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト