トップ > 無料占い一覧 > 神山先生回答ありがとうございます。

神山先生回答ありがとうございます。


神山先生回答ありがとうございます。
これから自慢話は控えるようにします。
彼は少し頑固な性格で去年も同じことがあり、本当に大丈夫?と聞いたら「大丈夫」ときて、あまり無理しないようにね と言ったり、元気づけるために面白いスタンプを送ったりしたのですが、本当に大丈夫なのか本気で心配になることがあります。彼を元気づける時に最適な言葉などはありますか?
あと、話が変わってしまうのですが去年お祭りに2〜3回誘ったのですが、どれも部活等で断られました。今年も誘うか迷っているのですが誘ったらOKされますか?それともまた去年と同様に断わられますか?


タグ

自慢話 神山先生回答 面白いスタンプ 去年お祭り 部活 性格 言葉 少し 2〜3回
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんにちは。じゅりあ様。神山です。じゅりあ様は素直な素敵な方ですね。

こういう方が幸せと最終的につかむですよね。人生の。

「大丈夫?」と聞いたら「大丈夫」と彼が答えたのですね。
そうしたら、もうそれ以上、深入りしないでいいのです。
兎に角彼にじゅりあ様が心配したと思わせる事で成功です。
変に元気付ける言葉はよけいしんどくなるので、言わなくていいですよ。
「お水のんで、熱中症にならないでね。お互い頑張ろう!」
これくらいばベスト!
これ以上は踏み込まない方が、彼がじゅりあ様に対する好感度が上がると思います。

お誘いなんですが、今の彼の運命の塊でみると、部活や照れもあり、たぶん、いかれないと思います。
部活なんかは本当で。忙しい事は忙しいので、お断りされても気にしなくていいですよ。
「そうなんだ!じゃ又、来年行こう!」と元気に書いたらいいですよ。
誘うだけ誘っても別に構わないですが上記の理由でダメかもしれませんが、じゅりあ様と行きたくないん
じゃないので、これもご安心下さい。
それに現在の彼の波動ですからね。
変わる事もあります。
だから可能性は低いですが、誘うだけ誘ってもいいと思いますよ。

いつも応援しています。

じゅりあ様が素敵な運命の塊が作れます様、心からいのっています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト