トップ > 無料占い一覧 > 仕事について、悩んでいます。私は今の職場に勤めながら、給与…

仕事について、悩んでいます。私は今の職場に勤めながら、給与…


仕事について、悩んでいます。私は今の職場に勤めながら、給与面の条件が少しでも良くなるよう、仕事が楽しいと思えるような、人生を前向きに生きられるような仕事につきたいと考えています。

今の職場や仕事は嫌いではなく、やっと独り立ちできるくらいにはなりました。また、契約社員から正社員になれる試験も受けてみました。が、面接や筆記試験が芳しくなく、合格は難しいかとは思っています。

たとえ正社員になれたとしても、お給料はあがらないことが、既にわかっています。

これまで一生懸命頑張ってきましたが、報われませんでした。評価されていない気がします。

鑑定依頼は、先日受けたこの試験、面接で、私は正社員になることができますでしょうか?

また、この会社を辞めて新しい職場に転職することが出来ますでしょうか?出来るとしたら、いつくらいになりますでしょうか?

鑑定宜しくお願いいたします。


タグ

正社員 給与面 面接 お給料 筆記試験 鑑定依頼 仕事 契約社員 前向き 新しい職場 合格 条件 人生 会社 少し
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


比侶 先生

光様、はじめまして。占い師の比侶と申します。ご回答が遅くなり、大変申し訳ございません。

お仕事のことでお悩みなのですね。仕事に就くことは好き嫌いを言わなければ
難しい事ではないと思います。すぐに就かせてもらえる仕事も多くあることでしょう。

しかしご自分のしたい仕事や就きたいと希望する仕事があるのでしたら、決して
そういうわけにはいきません。自分の望む仕事をさせてもらえる会社を探し、
採用をしてもらう事が必要です。

実際にどんな会社なのか、またどのような職場があるのかは会社に入社してみないと
分かりません。自分の納得のいく仕事をしている、またはよい職場にお世話に
なっているという方は、私の周囲にもなかなかいません。

自分にとって何が必要なのか、また仕事をしていく上で何にこだわりたいのか、
よく考えて見る事が必要です。

今いらっしゃる会社で契約社員から正社員になれる試験を受けたとのことでした。
試験からお時間が経っているので、結果はもう出ているころかと思います。

ですが会社を辞めて他の会社へ転職も考えていらっしゃるとのことでした。
タロットに転職できるのか、またいつ転職ができるのかを占わせていただきました。

貴女様の過去 吊るし人 逆位置
    現在 ワンドのクィーン 逆位置
    将来 ワンドの5 正位置

「吊るし人」には「無駄な犠牲」「無意味な努力」「実を結ばない願望」などの意味があります。
正社員になれても、給与面は会社は考慮してくれないことが分かっているとあります。
何に対して努力しなくてはいけないのか、分からなくなってしまったのですね。
「時間を無駄にした」と思っていませんか。

「ワンドのクィーン」には「精神的な余裕がない」「不安定な心」「独善的」などの意味
があります。「クィーン」は女性を象徴していますから、この札は貴女様のことを表して
います。今会社にいらっしゃることがとても辛く感じられるのですね。

「ワンドの5」には「生存競争の厳しさ」「闘争」「競争」などの意味があります。
貴女様の望まれるお仕事(職業)には、他にも希望されている方がたくさん
いらっしゃるのでしょうか。とてもライバルが多く、競争率が高いと札が告げています。
しかし勝機がないわけではありません。貴女様の長所や功績を認めてくれて、
採用してくれる会社があると札が告げています。

また12ヶ月それぞれの月の運気について、次のような札が出ています。

2018年
10月 カップの4 正位置 11月 カップの3 逆位置 12月 ソードの9 逆位置
2019年
1月 ワンドの7 正位置  2月 ソードのキング 逆位置 3月ペンタクルスの3 逆位置
4月 裁判の女神 逆位置  5月 塔 逆位置 6月 愚者 正位置 
7月ペンタクルスの4 逆位置 8月 ソードの5 逆位置 9月 ソードの10 逆位置

転職はできます。しかし少し時間が必要なようです。一番可能性があるのが来年の
1月、また可能性が低い、または転職できそうな会社があっても避けて欲しい月は
来年の4月です。

「ワンドの7」には「勇気を奮う」「仕事は自分しだいでよくなっていく」
「獲得」などの意味があります。自分から進んでぜひしてみたいという会社に
めぐり合い、仕事につけそうです。

「裁判の女神」には「不本意な決定をする」「過度の厳格さ」「モラルの決如」などの
意味があります。よい雰囲気のある会社でも、話を聞いて見ると望んでいなかったり
することをさせられたり、かなり規律の厳しい会社であったりして、採用されても
仕事のやりにくさを感じそうです。

タロットが貴女様に「審判」の逆位置の札でメッセージを送っています。
「大切な事を失う」「真実を見落とす」などの意味があります。貴女様にとって
お仕事をするということは、どのようなことなのでしょう。また仕事をしていく
中で大切にしている事はどのようなことなのでしょうか。ご自分のスキルを
あげることですか。それとも、よい環境の中で業務をすることでしょうか。

今されているお仕事がどのようなものかは分かりませんが、はっきりしていることは
貴女様にはもっと他に、したいお仕事があるという事です。その会社に本当に残ることが
正しいのか、それより機会を見つけてご自分のやりたい仕事を見つけてもう一度チャレンジ
するべきかをお考えになってみてはいかがでしょうか。

タロットで占えないことはありません。しかし貴女様のご生年月日や出生地、
出生時間など詳しい事が分かればより具体的に答えを出す事もできます。

有料鑑定をご利用する機会がございましたらどうぞお教えください。
貴女様が幸せになれますよう、お手伝いをさせていただきます。

貴女様に素敵な未来が訪れますように。心よりお祈りいたします。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト