トップ > 無料占い一覧 > 魂の磨き方を教えてください。先祖供養をしたいのですが、実家…

魂の磨き方を教えてください。先祖供養をしたいのですが、実家…


魂の磨き方を教えてください。先祖供養をしたいのですが、実家の両親がお墓参りなどに熱心ではないため、自分のご先祖様のルーツが良くわかりません。
両親とも、自分のことを話さないため、先祖についても聞いたことがありません。

このところ、生きるのが辛い状態で、なんとか前向きに生きたいと思い、自分にできるご先祖様供養をしてみようと思い立ちました。

同居人がおりますので、なるだけ、自分一人でできる先祖供養をしたいのですが、どうしたらよいか、良い方法がありましたら。教えてください。

私の魂が黒くなっているから、転職も生活も困窮しているのでしょうか?

なんとか、人生を好転させたいです。
前向きに生きていきたいです。
ご先祖様や、守護してくださる方に感謝していきたいです。

なにか、よい方法がありましたら、教えてください。どうぞ宜しくお願いいたします。


タグ

先祖供養 ご先祖様 前向き 同居人 ご先祖様供養 両親 ルーツ 自分 転職 お墓参り 辛い状態 よい方法 磨き方 良い方法 なに 実家 自分一人 人生 生活
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんにちは。光様。神山です。宜しくお願いします。

ご先祖供養をなさりたいのなら、心の中で「ご先祖様、いつも有難うございます。感謝しています」と唱えたらいいですよ。
家の中で大丈夫です。
それと
「ご先祖様、私の徳をお供えします。どうぞ救われてください」と
これも家の中で良いのでして下さいね。

方角は南か西で。なるべく日の照っている時間にね。朝がいいでしょう。
それと大切なのは継続です。
それも宜しくお願いします。

それでご先祖供養になりますので、ご安心下さいね。

光様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

HP
http://www.uranaifumiko.com/

「神山二三子」で検索しましたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。




占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト