トップ > 無料占い一覧 > もうどうしてよいかわかりません。助けてください。経済的な危…

もうどうしてよいかわかりません。助けてください。経済的な危…


もうどうしてよいかわかりません。助けてください。経済的な危機にいます。先生方、どうか、鑑定宜しくお願いいたします。

いつも心が折れそうなときに、先生方の鑑定から、生きる力や、助けをいただいて感謝しております。ありがとうございます。

転職のことで、何度もご相談にきておりますが、なかなか良いご縁に恵まれずにいます。
今の会社や仕事は嫌ではありませんが、給与か低いため、生活がくるしく、少しでも条件の良い会社に勤められたら、転職活動を続けています。

今年の四月くらいから、急に生活が苦しくなり、毎月借金をせざるをえなくなり、経済的に苦しい状態が続いています。遂に差し押さえ通知が来てしまい、絶望的な状態です。

なぜ、急に経済的に苦しい状態になってしまったのか、この状態から抜け出すにはとうしたらよいのか、可能であれば、霊視ができる先生、タロット鑑定ができる先生、助けてください。どうか、宜しくお願いいたします。


タグ

先生方 差し押さえ通知 苦しい状態 転職 タロット鑑定 霊視 毎月借金 転職活動 給与 ご相談 生活 とう 良いご縁 危機 低いため 助け 条件 良い会社 何度 仕事
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


マリン 先生

光様

タロット占い・心理カウンセラーのマリンです。
お久しぶりです。
どうぞよろしくお願いします。

大変な状況になってしまわれましたね。
私としては、光様のお身体が心配です。
前回にもお伝えしていて、光様も聞きたくないと思ってらっしゃるのは
理解しておりますが。
一緒に住んでらっしゃる長年お仕事をされていない彼が原因であるというのを
お伝えせざるをえません。
彼のマイナス的な部分、【気】を、光様は完全に受けてしまっています。
ですから、金銭問題が来ていると思った方がいいでしょう。

ご自身の身体の事を守るためにも、彼とお別れすることを
考えていきましょう。
大変言いにくく、私もこのようなことは、
公開されているこの無料コーナーでは、
滅多にご依頼者様にはお伝えしません。
ですが、光様の状況の解決策は
これしかないと思いますので、お伝えさせて頂きます。

10月のカードとして、吊るされた男の正位置が出ています。
行き詰まりが増すとの事です。
11月のカードとして、カップのクイーンの逆位置がでています。
肉体的にも精神的にも問題が出る可能性があり、
光様のご家族(ご両親や兄弟)との間で緊張感があるとの事です。
状況が好転するのは、12月以降です。
しかし、彼と決別しませんと、
光様の人生は変容しないと思った方が良いでしょう。

光様も、様々な理由があり、ご実家には行きたくないというお気持ちもあるでしょう。
ですが、今後は、お身体に問題が出る可能性がとても高いです。
ご実家に帰ることも考えてみてはと思います。

今は、上記のアドバイスを聞きたくないと思ってらっしゃるでしょう。
でも、もし今後、考える時が来たら、
このアドバイスを読み返してみて下さい。

カードは、ご本人の心そのものを表しています。
カードが道しるべだと信じて、行動して下さい。
光様は、本当に聡明で、パワーを発揮できる力を持っています。
勇気を出して、彼との繋がりを断つ事を考えていきましょう。


私は、声援を送ってます。
私のアドバイスが少しでも励みになれば幸いです。




有料鑑定では、無料コーナーで、お伝え出来ない内容を交えて、800文字以上で
鑑定カウンセリングさせて頂いております。
どうぞ、お気軽にご依頼下さい。
無料コーナーでは、短めではありますが、回答させて頂いております。

マリン
タロット占い、心理カウンセラー














占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト