トップ > 無料占い一覧 > 神山先生、お世話になっております。今日で7月が終わりますが…

神山先生、お世話になっております。今日で7月が終わりますが…


神山先生、お世話になっております。今日で7月が終わりますが、来月の仕事運をみていただいてもよろしいでしょうか?現状だとやはり希望する求人自体がほとんどなく、応募自体がなかなか出来ない状態です。ただでさえ今まで他人より不利益を何かと被ってきたのに、それがいまだに続いており、生き地獄のような毎日を過ごしております。一筋の光さえ見えません。これから残りの人生で少しでもそれを取り返さなければならないとは思うものの、相変わらずあり得ないくらいに苦労ばかりしています。


タグ

生き地獄 仕事運 神山先生 求人自体 応募自体 お世話 苦労 現状 他人 残り 人生 状態 少し 7月
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんにちは。神山二三子です。善康様。宜しくお願いします。

善康様が書いた事は、この前私が言った通りの事ですね。
善康様の行きたい職業につくのは難しいと書きました。
ですから、それを望むのは難しいですね。
可能性は0ではないですが…。
違う職種での仕事でしたら、かなり大きく就活すると、この月はまだ、
就職出来安い可能性が大きいですね。
兎に角悲観的になると、良いものも悪くなる引き寄せの法則があるので、
善康様は常に頑張って、苦しい思いをしているのに報われないというのは、
波動で悲しい程伝わってきます。
しかし、ここで強くならないと、同じ悩みから抜け出せる事が難しいので、
報われない悩みは、とりあえず、置いといて、という言葉をいつも口に出して
起きましょう。
そうすると、就活にも活気が出てきます。

応援していますね。
善康様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。
感情的になっては駄目よ。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト