トップ > 無料占い一覧 > マリン先生、いつもお世話になっております。

マリン先生、いつもお世話になっております。


マリン先生、いつもお世話になっております。
今朝なのですがよく質問しています
信用金庫勤務のノゾミさんが若い男の子と
一緒に笑顔で店内に入ってきました。
ノゾミさんは笑顔でしたが目を合わしておらず
おそらく夜の店の男の子に外で声をかけられ
ずっとノゾミさんについてきた感じでした。
キャッチみたいな感じかと思いますが
僕はかなり嫉妬してしまいまして
僕はノゾミさんが好きなんだと再確認して
見ていました。
早朝の話でただノゾミさんの後をついて
きただけでしょうか。
またこの前の日曜日にほんとに偶然すぎるの
ですが駅前の地下でプライベートの
ノゾミさんとすれ違いました。
そのときが挨拶のひとつでもできたら
よかったのですがただ突然のすれ違いで
何も行動できませんでした。
ほかの女性もそうなのですが気にしていたら
久しぶりにコンビニに来たとか街で
会ったとかシンクロみたいなことが
先週多々発生しています。(3日連続でした)
引き寄せの話になりますが今回は僕のこと
ではなく、ノゾミさん自身も
僕を意識することがあるのでしょうか。
信頼とか安心とかそういう面でなく
今後さらに進展また交際は可能でしょうか。
宜しくお願いいたします。


タグ

ノゾミ 信用金庫勤務 シンクロ すれ違い ノゾミさん自身 進展また交際 キャッチ マリン先生 笑顔 若い男の子 コンビニ 地下 信頼 駅前 お世話 早朝 ひとつ 日曜日 挨拶
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


マリン 先生

潤也様

タロット占い・心理カウンセラーのマリンです。
今回もよろしくお願いします。

ノゾミ様に関しては、数年来、占わせて頂いておりますが。
潤也様を意識され、今後、進展し、交際する可能性はあります。

若い男の子とノゾミ様が、店内に入ってきて、潤也様は嫉妬されたということですが。
心理学的にいえば、嫉妬というのは、キッカケがあって、
出るものです。
潤也様が抱いている初期段階の恋愛感情でも、嫉妬心は出ます。
では、なぜ、今回、2人を見て、嫉妬されたかというと。
潤也様は、ノゾミ様と、プライベート的に、話したことはないです。
でも、その若い男の子は、ノゾミ様に外で声をかけたわけです。
潤也様は、声をかけられないのに、その彼は声をかけたので、
嫉妬したのです。
つまり、ご自身が声をかけたいと思っていることを
他の人がして、悔しかったわけです。
ノゾミ様への気持ちが大きいから、嫉妬したわけではないです。
恋愛においての嫉妬心というのも、段階があります。

会話というのは、キャッチボールです。
片思いの人というのは、キャッチボールを拒んでしまっているのです。

ノゾミ様に、偶然、駅前の地下で、会った時も声をかけられなかったということですが。
来店した時は、もっと話すようにしましょう。
ノゾミ様にラフに話せないとためらうようなら、
他の人、周囲の人達に、声をかける練習をしていきましょう。
潤也様の場合、少々厳しい言い方ですが、練習と言った方がいいでしょう。
普段、意識して、気軽に、大勢の人と、話すようにしていきましょう。
ご自身が、無駄話だと思えるような内容でいいのですよ。
老若男女を問わず、挨拶、世間話をして下さい。
そう意識していくうちに、ノゾミ様だけでなく、
潤也様が、いいなと思っている他の数人の女性とも
さらに気軽に話せるようになります。
潤也様が、想像しているよりも、はるかに
人というのは、会話を楽しみ、潤也様と話すのを喜んでくれています。
ですから、もちろん、彼女たちからも、話しかけてくれるようになります。
そして、友人になり、進展していきます。
つまり、もっと会話のキャッチボールを増やすのです。
意識していかれれば、交際に発展します。

頑張りましょうね。
私は、声援を送ってますからね。
私のアドバイスが少しでも励みになれば幸いです。

有料鑑定では、無料コーナーで、お伝え出来ない内容を交えて、800文字以上で
鑑定カウンセリングさせて頂いております。

どうぞ、お気軽にご依頼下さいね。

無料コーナーでは、短めではありますが、回答させて頂いております。

マリン
タロット占い、心理カウンセラー





占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト