トップ > 無料占い一覧 > 先生方こんばんは、いつもお世話になっております。仕事のこと…

先生方こんばんは、いつもお世話になっております。仕事のこと…


先生方こんばんは、いつもお世話になっております。仕事のことについてよろしくお願いします。
仕事と子育てで限界かと思っていた仕事、とにかく続いています。正社員なのにあまりすぐに辞めると社会的にもよくないと思いなんとか続けています。
三カ月がたち、正社員の先輩。主任になりますが、産休にはいります。新しく産休の代わりの方が入ってきたのですが、経験がなくなかなかフリーでできないようです。私は経験があるにしろブランクがあったりして知識が豊富でもないのですが、結構早くからフリーでやっていたように思います。何が申したいのかというと、主任が産休に入って私はやっていけるか?ということです。仕事がまだまだ遅いだとかで、なかなか思うように進まないので、ピッチを上げてやってとか色々言われます。産休に入ることを知らずに雇われたので納得がいかない部分も
凄くあって、、私はなんとかやっていけるのでしょうか?1978年9月15日


タグ

産休 正社員 主任 ピッチ 先生方 仕事 経験 代わり 子育て お世話 限界 知識 納得 先輩 部分 思い 1978年9月15日 三カ月
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんにちは。あきこ様。神山です。宜しくお願いします。

あきこ様は就職率が高いですね。
必ずどこか決まります。
オーラが輝いているのですね。
やる気オーラが。

ところで、今回の話ですが、これもあきこ様にとってはとてもチャンスな事なので、
「~できるでしょうか?」と思うと、量子力学法則で出来なくなります。
自信をもって、「~出来ました。満足した結果でした」と過去形で言葉に出して言い切ると
必ず、あきこ様は出来ます。
なので、ご安心下さい。
上記言わなくても、身体は疲れているかと思いますが、こなせると感じます。
だからご安心下さいね。
大丈夫ですよ。

応援していますね。

7/15付けでHPを更新しました。
http://www.uranaifumiko.com/

「神山二三子」で検索しましたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

個人的に電話鑑定、メール鑑定もしていますので、
ご質問がありましたら、お気軽(使われなくてもいいので)に上記HPから
お問い合わせくださいね。

あきこ様の幸せを心から祈っています。


手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト