トップ > 無料占い一覧 > マリン先生、いつもお世話になっております。

マリン先生、いつもお世話になっております。


マリン先生、いつもお世話になっております。
信用金庫勤務のノゾミさんの仕草
表情について。
最近、両手できちんとレシートを
お渡ししようとしてるのですが
レシートを受け取らずに帰られることが
多々あります。
きっちりした性格なのは分かっていますが。
また表情もあまりいいものではありません。
こちらも毎日来られる唯一の女性の
お客様ですので気持ちよくできればと
思っているのですが
なぜでしょうか。


タグ

ノゾミ レシート 信用金庫勤務 表情 マリン先生 仕草 両手 お世話 唯一 性格 お客様 女性 いいもの
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


マリン 先生

潤也様

タロット占い・心理カウンセラーのマリンです。
今回もよろしくお願いします。

ノゾミ様がレシートを受け取らずに帰るのには、特に大きな理由はありません。

数年来、潤也様の気になっている女性ですから、レシートを渡すということにも
重要視されるのは、お察しします。
ですが、ノゾミ様という方は、感情に起伏が激しいという性格をお持ちで、
毎日立ち寄られる潤也様のお店でも、気分が沈んでいる日は、
レシートは、お財布がかさばるので
受け取らないのだと思います。
それは、多くの人達が持っている一般的な理由の一つです。
特に、大型スーパーのような大量のまとめ買いなどしない場合の多いコンビニという
場所がらのゆえんでもあります。
ですから、それほど、気になさるような理由はないですよ。

以前からもお伝えしてますが、
潤也様から、ひと声でも声をかけて、アプローチするのが良いでしょう。
たとえば、今は、雨の降りやすい時期ですから、
「ちょっと雨降りそうですね。傘は持ってますか?」とか、
新入荷した商品があったら、100円単位の商品でもかまいませんから、
こういうのが入りましたよ、
と伝えましょう。

このような例を参考にして、声をかけてさしあげましょう。
ノゾミ様は、初期段階ではありますが、潤也様に興味を抱いてますから、
レジで、ちょっと声をかけてさしあげれば、喜んでくれますよ。
数年来、毎日来られるお客様なのですから、気軽に、ひと声かけましょう。

私は、声援を送ってますからね。
私のアドバイスが少しでも励みになれば幸いです。

有料鑑定では、無料コーナーで、お伝え出来ない内容を交えて、800文字以上で
鑑定カウンセリングさせて頂いております。

どうぞ、お気軽にご依頼下さいね。

無料コーナーでは、短めではありますが、回答させて頂いております。

マリン
タロット占い、心理カウンセラー












占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト