トップ > 無料占い一覧 > 神山先生、お世話になっております。今回は2点、質問させてい…

神山先生、お世話になっております。今回は2点、質問させてい…


神山先生、お世話になっております。今回は2点、質問させていただいてもよろしいでしょうか?


1、守護霊のメッセージがある時とない時がある理由は何なのでしょうか?私の私見ですが、特に聞きたいという思うことにメッセージがない場合もあるように思えたので、不思議に思いました。

2、私の両親は息子たちの仲の悪さには気付いていないのでしょうか?また、自分たちの育てかたにも問題があったとは思っていないのでしょうか?責めるつもりはありませんが、兄弟の不仲は親の育てかたに問題があるケースが多いとよく聞くので、気になっています。


タグ

育てかた 守護霊 私見 神山先生 メッセージ 悪さ 問題 ケース お世話 両親 兄弟 息子たち 理由 自分たち 2点
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!



こんにちは。善康様。神山です。宜しくお願いします。

1の答えは、守護霊は先生ではないので、守護霊自身が自分で考えろと言う時は、
答えを出さない時があります。
これは良い意味で、突き放しているのですね。
善康様の成長を考えられて。

2、ご両親は不仲は察知していますよ。
育て方には多少、自分らも悪いとは思っています。
しかし、感情が爆発するくらい自分達の育て方が悪かったとは、そこまではおもっていない様ですね。

兄弟の不仲は育て方も原因がありますが、ある程度、決まった宿命の道もあります。

本当に兄弟で仲が悪いのは辛いと感じますが、私のクライアント様には物凄く多いし、
傷つけある事、そして訴訟になる位の仲の悪さもあります。

善康様がムードメーカーになると、少し収まってくるとは思いますが、
善康様のストレスが溜まると感じますので、
いまは静かにしていた方がいいでしょう。
私が言う権利は全くないのですが…。

よい方向へ行く様、祈っています。

善康様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子




占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト