トップ > 無料占い一覧 > 神山先生、連続ですみません。少し前にある人にたまたまエンジ…

神山先生、連続ですみません。少し前にある人にたまたまエンジ…


神山先生、連続ですみません。少し前にある人にたまたまエンジェルカードというものでみてもらう機会があったのですが、エンジェルカードとはどういったものなのでしょうか?一見、タロットに似てましたが、タロットとは違うらしく、怖いカードはないと言われました。何が違うのでしょうか?
ちなみに、私の場合、周囲にもっと相談するように言われました。カードからも今までかなり苦労をしてきてるのが出てると言われました。
お手数ですが、ご回答をお願い致します。


タグ

エンジェルカード タロット ご回答 神山先生 お手数 怖いカード かなり苦労 一見 周囲 連続 機会 少し前
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんにちは。善康様。神山です。宜しくお願いします。

タロットカードやエンジェルタロットカードは、今の状況に対して、はっきりとした答えを教えてくれるものです。
どっちに進めばいいか、迷ってしまうことって人生ではありませんか?

そんな時に、答えを導き出してくれるのがタロットカードの存在なのです。

エンジェルタロットカードに関しては、ドリーン・バーチュー博士が天使学をもともとの
タロットカードの解釈に加えて作り出したもので、タロットカードよりも優しい解釈をしているのが特長です。

タロットカードは、大アルカナ22枚、小アルカナ56枚の計78枚で構成されています。

中には、大アルカナのみという場合もあるかもしれません。

このように、タロットカードは基本的に枚数が決まっています。

それに対して、エンジェルカード、オラクルカードはものによっても枚数が全然異なってくるのも一つの大きな違いといえるでしょう。

イエス、ノーをはっきり知りたい。

そんな時に、タロットカードは道を示してくれるでしょう。

オラクルカード又はエンジェルカードの目的ですが、
これは、私達が道に迷った時に、どう進めばいいのか天使や高次元の存在たちから具体的にどうすればいいかを教えてもらえるカードとなります。
行動の指針というよりも、どちらかというと精神面に訴えかけてくれるのが、
オラクルカード又はエンジェルカードの存在なのです。

また、エンジェルカードは本当に自由で、様々な形式のものがあります。
また、カードによって教えてくれることも違えば掲示も全く異なってきます。
様々なカードの中から、何を占いたいのか、どんな導きが欲しいのかによっても
カードを選ぶ必要があります。
オラクルカード、エンジェルカードは、基本的にはだいたいがあなたの傷ついた心を優しく癒してくれるもの、そっと寄り添ってくれるメッセージをいただけるものです。
暖かい、そして優しいカードと呼べるカードでしょう。

アバウトに書くと上記の様になります。
まだ、違う事もありますが、ここでは書けないので、かける所まで書いておきました。
ただ、人によって表現は違いますよ。

善康様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト