トップ > 無料占い一覧 > いつもありがとうございます。

いつもありがとうございます。


いつもありがとうございます。

体調を崩しやすく
ちょっと心が乱れる事があったり
人混みに行ったりすると、すぐに疲れてしまいます。

また数年前にそれまでの生活が揺らぐ事があり、
数年かけてなんとかここまで持ち直したものの、
まだその影響が抜けきれず、戸惑っている部分があります。

早くこの状況を抜け出し、新しい環境に身を置きたいのですが
何かアドバイスありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。


タグ

人混み アドバイス それまで 数年前 新しい環境 影響 体調 状況 部分 生活
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんにちは。かおる様。神山です。宜しくお願いします。

心配しなくて大丈夫ですよ。
もう少ししたら、直ぐに治る波動が出ています。
原因は極度のストレスと焦りからくるものも入っている事と、
三半規管が弱くなられている自律神経の乱れみたいですね。
上記少ししたら、治りますが、しかし、もっと早く治したいのなら、心理カウンセラーの立場で
言うと、毎朝緑の中を散歩を20分以上あるくとセロトニン等がでて、
気持がゆったりとして、そういう感じは収まります。
これはスピリチャル的な物でないので、上記の事で治っていくでしょう。
心療内科に行くほどではありませんよ。
それからたべるものが偏りすぎているので、出来るだけバランよく食事をとって下さい。
じゃないと、これからお金も貯めないといけないので、仕事が出来なくなります。
そこは要注意と守護霊も言っています。
宜しくお願いしますね。
かおる様を応援しています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

HP
http://www.uranaifumiko.com/


「神山二三子」で検索しましたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト