トップ > 無料占い一覧 > 相手の生年月日がわからないのですが、占ってもらえますか?

相手の生年月日がわからないのですが、占ってもらえますか?


相手の生年月日がわからないのですが、占ってもらえますか?

最近約1か月前から、接骨院に通っているのですが担当の先生が気になります。
今までに、10回ほど通っています。
先生の前の職場が、私も何度か行ったことがある整形外科でして、今回腕が痛くて先生がその外科を紹介してくれたりして、共通の知っている病院だったので、話が少し盛り上がったりしました。
紹介された外科に行き接骨院の先生の後輩にあたる、リハビリの先生とも初めて会ったのに、初めて会った気がしないほど、笑いが出たりして楽しかったです。
その外科のリハビリの先生と今通っている私の気になる接骨院の先生が仲がいいらしく、外科の先生が私のことを気にしてくださり、接骨院の先生と私の様子を聞くために電話が来たと言ってました。
私は、ちなみに50歳、接骨院の先生は28歳、整形外科の先生は25歳。

若い男性二人が、私の症状を気にしてくれるのも勝手にうれしいですし、肩が痛かったので、接骨院の先生は施術あとベッドから起き上がる時、背中に腕を回し起こしてくれた時には、ドキドキしてしまいました。
接骨院での施術は、肩を回すため先生が私の手を握ったりとか、腕に自分の腕をかけて回したりといったこともあり、先生と触れ合うのがドキドキしたりしてしまいます。

結局、占ってほしいことは、普通に考えれば先生と患者、それだけの関係ですが、とりあえずはもっと親しくなりたいです。
親しくなった先には、接骨院の先生と整形外科のリハビリの先生(接骨院の先生の後輩)の3人で、飲みにでも行けたらなーって思ったりしちゃいます。
1回だけでもいいので、軽いお友達のような関係になりたいのですが、どうしたらいいですか?
このまま、ただ週に2回程度、接骨院に通って先生とこの先どんな会話(話題)をしていけばいいのか悩んでいます。
少し、プライベートのことも先生に質問したことありますが、あんまりこちらからプライベートのことを聞くのも変だと思うし、かといって先生からは、私のプライベートのことを聞かれたことはありません。

あと、接骨院の先生から見た、私の印象とかも教えていただければと思います。


タグ

接骨院 何度か 整形外科 リハビリ 先生 後輩 生年月日 施術あとベッド 軽いお友達 若い男性二人 それだけ 先どんな会話 患者 共通 症状 少し
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


マリン 先生

久美様

初めまして。
タロット占い・心理カウンセラーのマリンです。
よろしくお願いします。

接骨院の先生と、今後どのように話していけば良いかということを
アドバイスさせて頂きます。

今まで10回程通われているということで、ラフに会話されているようですから、
プライベートなことをもっと聞いていきましょう。

差し入れなどもしていきましょう。
10回通われているのですから、「お世話になっているので、
ほんの気持ちですが、どうぞ召し上がって下さい」と言って
渡しましょう。
接骨院の先生なら、時々は戴いてるでしょうから、
喜んで受け取って下さいますよ。
1回といわず、お渡ししたい時は、
いつでも、ちょっとした手軽な物を渡しましょう。

先生が、どちらから、通われているか聞きましたか?
もしまだ聞いてなくて、プライベートな質問をしにくいようでしたら、
次のように、聞きましょう。
先日、先生に似た方を駅でお見かけしました。
先生は、どちらに住んでいますか?
というように、聞くといいでしょう。
答えてくれたら、久美様の住まいや、出身など伝え、
先生にまた家族についてなど、さらに質問していくといいでしょう。
先生は、迷惑には思わないですよ。
大勢の方々から、様々聞かれていて、慣れています。
(特に年配者、お年寄りの方達は、話すのを目当に来てらっしゃいます)


ここは、無料コーナーなので、
短めになってしまいますが、
また、さらに質問されたい場合は、お気軽に
有料にてご依頼下さいね。
有料コーナーでは、
今後のお二人の未来や(12ヶ月、6ヶ月、)、
彼が、自分をどのように思っているか、
願望成就へのステップ、アドバイスなど
さらに詳しく、
無料コーナーで、お伝えできない内容を
交えて、二往復で(800文字以上)鑑定カウンセリングさせて頂いております。


無料コーナーでは、短めではありますが、回答させて頂いております。

マリン
タロット占い・心理カウンセラー















占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト