トップ > 無料占い一覧 > 神山先生、お久しぶりです。今回は不思議な体験をしたので、ご…

神山先生、お久しぶりです。今回は不思議な体験をしたので、ご…


神山先生、お久しぶりです。今回は不思議な体験をしたので、ご相談させてください。よろしくお願い致します。例の職場の件ですが、結局、待てど暮らせど書類を送ってこなかったので、今月の始めに内容証明を送り、今月中に届かなければ、然るべき処置をとると圧力をかけておきました。法的にも退職後10日以内に渡さなければならない義務があるそうなので。
それで、一旦終わったのですが、一昨日のことでした。私は昼寝をしてしまっていたのですが、夢の中で自宅のインターホンが鳴ったので、玄関に行ってドアを20センチほどあけると知らない女性がいました。その女性は私に二本の茄子を手渡してきました。ここで、本当にインターホンが鳴り、私は目覚めました。父親が出たのですが、職場からの郵便物ということで私に渡してきました。中を空けると離職票など退職時に受け取る書類一式でした。ようやく縁が切れ、私は自由の身になりました。
茄子の夢はかなり縁起のいい夢でその中でも茄子を貰う夢は特に縁起のいい夢だそうですが、まるでドラマのような展開で驚きました。この夢は何だったのでしょうか?この女性が誰なのか、なぜ茄子が二本なのか等、気になります。
それから、ここから話が変わるのですが、夕べ、眠っていると真っ暗な私の部屋の中で、私の布団の側で誰かの気配を感じました。私が寝返りをうつと何かにぶつかり、戻ってまた寝返りをうつと何者かの足にぶつかりました。私は怖くなり、叫んだところで目覚めました。夢と現実の境目だった気がします。この夢は何だったのでしょうか?この人は誰ですか?素足で、すね毛がはえていたので、男性だとは思うのですが…。最近は私の部屋で私しかいないのに誰かいるような気配を感じることもあり、気になります。


タグ

インターホン 誰か 茄子 寝返り 離職票 すね毛 退職 気配 郵便物 今月中 書類一式 職場 神山先生 素足 境目 かなり縁起 女性 何者 夕べ 処置
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんにちは。善康様。神山です。宜しくお願いします。

無事に離職できて良かったですね。
本当に良かった。
この女性は善康様の守護霊のお使いみたいな人です。
その人が現れたのです。
善康様が守られている証拠ですね。
守護霊様を少し疑っていたので、大丈夫ちゃんと見てるから。
という、前触れだったんですね。
茄子は二種類の幸運がこれから来るよという意味です。
そう守護霊が伝えているのです。
ただ、善康様が破れかぶれになったり、守護霊の存在を
怒ったりするとその幸運は駄目になりますので、御注意して下さいね。

それと夜中の出来事ですが、これは、そばに誰かいるというのは、たぶん祖父かその祖父
(ご先祖様)です。
善康様を見守っておられるのですが、布団の霊は、全然関係な浮遊霊です。
だからこそ、祖父が守っておられたのでしょう。
夢でなく現実です。

できたら、あらじおをもって寝て下さいね。
ぜったい、お経を唱えないで下さいね。

善康様を応援しています。
善康様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子




占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト