トップ > 無料占い一覧 > 神山先生、大変お世話になっております。

神山先生、大変お世話になっております。


神山先生、大変お世話になっております。
いつも温かいお言葉で救ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

実は今、職場のスタッフの事で悩んでいます…。その人は被害妄想が激しく、勘違いから起きた出来事に対し、「自分は嫌われているから、意地悪された」という風に受け取り、いくら違うと説明してもわかってもらえません。説明している時は「そうだったんだぁー、全然気にしてないから大丈夫だよー」と一瞬理解したかのように見せるのですが、半年経った今もその時の話を持ち出し、「私、あの時意地悪されて…」と周りに話しているようです。

最近、その人のミスでお客様からクレームがあり、周りのスタッフが頭を下げたり、訂正処理をしていたのですが、自分には関係ないって感じで過ごしていて謝罪の言葉もありませんでした…。なのに、周りが何かミスをし自分が対応した時には「凄い大変で、しんどかった」といつまでも言い続けるんです…。

こういう人なんだと割り切って過ごしてきましたが、あまりにもしつこいので、一緒の職場にいることが苦痛になってきてしまって…。

前向きな転職をしたいのに、この人と一緒に働くのが嫌だから早く去りたい…と逃げの転職をしてしまいそうです。

みんなに構って欲しくてこんな行動をするのか?それとも、周りを揉めさせたいのか…?
本音がわからず困っています。

宜しくお願い申し上げます。

1976年9月5日(女性)


タグ

被害妄想 転職 周り スタッフ ミス 温かいお言葉 クレーム 職場 神山先生 訂正処理 前向き 勘違い 謝罪 本音 出来事 自分 半年 お世話 逃げ 一瞬
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


智恵様。こんばんは。神山です。宜しくお願いします。

この方はタンに自分が悪い意味でも良い意味でも目立ちたいかまってちゃんなんです。

職場の皆を困らせるとか、そういう高等な(こんな事いってなんですが…)事を考える
知識(とあえていいますね)は全くないのです。
被害妄想(しかし、それは、自分がヒロインになっているのです)で、皆に同情をかってもらいたいのです。
この人は、いってはいけませんが、ある病気の可能性もありますね。
多分そうでしょう。
だから、同じ土台で話しても(あまりこの方の御病気は軽い方ではないので)、宇宙人と話している感じになります。

周りがもめようが、こまろうが、この人は自分に注目を浴びたらそれでいいのです。
計算ずくでなく、こういう病気なのですね。

智恵様もクレーム処理は大変だったと思います。
本当にお疲れ様です。

この方の本音は、皆が自分に同情のいたわりを感じたい。
それだけです。
それだけのキャパしかないのです。
人を傷つけるとか、もめさせるという言葉、動作等の考えは何一つできないのです。

それと、たぶん手相でいえば責任転嫁線があると思います。

この方は智恵様達と違う、星の人と思われた方がいいでしょう。
この方の病気はここでは言えませんが…。
だいたい、分かると思います。
普通のその病気の方は全然、大丈夫なんですが、この方のはわりと(年をとるたびに)酷くなって
要る様です。

この方の本音は、みんな同情して、かまって。
なんです。
子供と同じなんです。

智恵様がこの方に苦しめられない様に心から応援しています。

智恵様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

6/15付けでHPを更新しました。
http://www.uranaifumiko.com/

「神山二三子」で検索しましたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト