トップ > 無料占い一覧 > 失礼致します。お世話になります。

失礼致します。お世話になります。


失礼致します。お世話になります。

女性のパートナーが出来ました。
当方女性、LGBTカップルです。

彼女と住もうと思うのですが
資金面が不安です。
余計な心配はさせたくないので
出来る限り余裕が欲しいのですが
今仕事をしておらず新しい仕事が見つかりません。

仕事が見つかるまでの間
在宅で絵を描く仕事をしようと思っていますが
今後どのような形で新しい仕事に繋げていけば良いのか
考えあぐねています。

アドバイスをいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。


タグ

資金面 LGBTカップル パートナー 新しい仕事 アドバイス 在宅 限り余裕 女性 お世話 彼女 心配
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


マリン 先生

かおる様

初めまして。


タロット占い、心理カウンセラーのマリンです。
よろしくお願いします。

彼女と暮らす前に、お仕事に就くことが先決ですね。
正社員が、確かにベストではありますが、アルバイトも探していきましょう。
アルバイトをしながら、正社員を探すことも念頭に入れて。

彼女と暮らすということを目標にしていかれれば、お仕事は必ず見つかります。
目標を持つことで、かおる様のお気持ちもアップし、運勢も開花します。

お部屋の掃除、特に水回り、トイレのお掃除を毎日しましょう。
それから、掃除をしながら、入らない物を処分するのも、運勢アップに繋がります。
使ってない物や、壊れた物を部屋に置きっぱなしにしたり、
整理されてない部屋に居るのは、金運、総合運をダウンさせます。
また、早寝早起きをして、健康的な生活を心がけましょう。
部屋に閉じこもって、外に出ないという生活も、運勢をダウンさせます。
出来るだけ外に出て、散歩をして、リフレッシュするようにしましょう。

努力していけば、願望は必ず成就しますよ。

頑張りましょう。
私は、声援を送ってますよ。

私のアドバイスが少しでも励みになれば幸いです。

有料鑑定では、無料コーナーで、お伝え出来ない内容を交えて、800文字以上で
鑑定カウンセリングさせて頂いております。

どうぞ、お気軽にご依頼下さいね。

無料コーナーでは、短めではありますが、回答させて頂いております。

マリン
タロット占い、心理カウンセラー








占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト