トップ > 無料占い一覧 > いつもありがとうございます。

いつもありがとうございます。


いつもありがとうございます。
神山先生、いつもありがとうございます。

1週間ですが急に少し状況が変化しつつある様に感じます。
辞める事を視野に入れていたのですが、7月より新しいお客様を私が引き受けることになり、6月より動き始めるようです。
この状況に入れば直ぐに辞めるという選択肢は無くなるかと思っています。
良い変化と取って良いでしょうか?
お寺詣りさせて貰っている事での、良い変化なのかな?と前向きに取ろうと思っているのですが。
正直なところ、どのタイミングで辞めると話すべきか考えてたので、、、。
でも、この変化で私の気持ちにも変化が訪れたら良いのにと思う部分もあります。


タグ

神山先生 変化 選択肢 タイミング 前向き 視野 お寺 新しいお客様 良い変化 少し状況 気持ち 部分 ところ 1週間 7月 6月
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんにちは。ゆき子様。神山です。宜しくお願いします。

前に、答えは自然にくるからね。夏あたりに。
と言ったかと思いますが、これがそうですね。
新しいお客様で、社長のベクトルが変わるわけではないですが、
ゆき子様の中で何かが変わるでしょう。

これは、最初は戸惑うかもしれませんが、そして腹も立つかもしれませんが、
良い変化とみなしていいと思います。

御寺様からいろいろなご加護も頂いた事だし、
精神も浄化されている今にその話がきたのでしょう。
宿題かもしれませんが、後で役に立つ事でしょう。

安心していいえすよ。
辞める時は辞めれないと思っても、辞める事が出来ますので、
大丈夫。
今は、6月からのお客様対策で、ゆき子様なりの少しした、
ベクトルをわかない様に混ぜていくのがいいかなと感じます。
辞めるなら、しばらくしてから辞めてもいいのです。
ゆき子様なら、お仕事見つかるから大丈夫。
ご安心下さいね。

兎に角、引き受けたから、引き下がれない様になってしまったので、
とりあえず、受けた事で様子を、見ましょう。
これは、あとで役に立つ事だと感じます。

社長は相変わらず、ゆき子様を頼りにしていますよ。

応援していますね。
又、何かもやったらいつでも電話してね。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子


HP
http://www.uranaifumiko.com/

「神山二三子」で検索しましたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
次の更新は多分6/1になるかと思います。

ゆき子様の幸せやりがいをいつも祈ってますよ。
私はゆき子様の味方です。
一人じゃないからね。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト