トップ > 無料占い一覧 > 神山先生、先生方お世話になります。

神山先生、先生方お世話になります。


神山先生、先生方お世話になります。
恋人との恋愛運と結婚運を占ってください。
私1993.9.17
相手1982.12.21
先ほど神山先生にどんな結末になっても大丈夫と思えばというふうにご回答いただきましたが、どういう結末でしょうか、、、
また彼との関係でアドバイスもいただきたいです。よろしくお願いします。


タグ

神山先生 結末 結婚運 先生方お世話 恋愛運 アドバイス 恋人 相手1982.12.21 関係 私1993.9.17
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんにちは。薫様。神山です。宜しくお願いします。

どんな結末というのは、喧嘩とか、そういういざこざの事です。言葉足らずでごめんなさいね。
アドバイスは書いたと思いますが、薫子様が感情を爆発させないで物事を話す事を、それと、束縛したり、
今何しているのと沢山思いLINE等を送らない事なのです。

お二人の生年月日も分かりましたので、同じ様な結果ですが、もっと詳しくでましたので、書きますね。


二人の恋愛相性

普段から2人は、まるで友達同士のように、明るく楽しいお付き合いをしているのではありませんか?

理由はお互いの性格がとてもよく似ているからです。
例えばテレビを観ていて、笑いのツボが同じで大爆笑したり、
新しいデートスポットを見つけたら、すぐに遊びに出かけるなど、
かなりアグレッシブな雰囲気を感じます。

ほとんどケンカすることはなく、むしろ何も言わなくても、
お互いの気持ちが察知できるほど、相性は抜群です。

そんな好相性の2人ですが、彼がネガティブな気持ちになると、
薫子様も一緒に心が曇ってしまいがちです。

彼をフォローして励ますことができずに、
2人とも落ち込んでしまうという弱点があります。
ですから、彼が悩んでいると感じたときは、
あえて励ますように心がけて、最後は2人とも笑顔になれるように
努めてくださいね。

二人の結婚相性

2人はもともと好相性ですから、結婚してからも仲の良い夫婦になれそうです。
お互いの強さや弱さを理解しているので、一方的に攻撃することはなく、
夫婦ゲンカなどは殆ど(だから感情の爆発はさせない)無縁の生活になるでしょう。
付き合っている頃と同じように、笑いの絶えない家庭生活を送ることができます。
ですが、彼は結婚すると同時に強い責任を感じやすくなります。

彼はもともと真面目な性格ですから、仕事と家庭の両立に、
度々悩まされることが多くなります。
悩みを知った薫子様が、同じように落ち込んでしまうと、
一気に家の中がネガティブモードになり家が冷え込みます。

お二人が家族になって一緒に過ごす時間が増えますから、
それだけ悩みや不安が多くなりますよね。

彼が暗い気分になっていたら、薫子様が妻として、
しっかりと彼の背中を押すように励ましてください。
(褒めるとか上記励ます。出来るよとかね)

それさえ忘れなければ、いつも笑顔で一緒に歩んでいける
夫婦でいられるでしょう。

今、彼が薫子様に抱いている本音

彼は今、薫子様との将来を真剣に考えはじめています。
結婚したい(少し漠然敵ですが)と思っているものの、
どのタイミングでプロポーズするか迷っているのです。
というのも、2人はまるで友達同士のような、明るくさっぱりとした関係です。
なので、どのようなシチュエーションで、まじめに結婚の話を
持ち出すべきか考えているようですね。

タイミングを間違えば、薫子様に冗談だと思ってスルーされてしまう
のではないかと、彼は悩んでいるのです。
軽く薫子様から、どんな家庭を持ちたいかなどの話をしてくれれば、
すんなりプロポーズできるのにと期待しているのが本音です。
ただ、まだ今ではない感じですね。もう少し、お互いを分かりあって、
信頼関係が必要です。

お互いに何でも話をしやすい相性ですから、
きっかけさえあれば、結婚の話もスムーズに進むと思いますよ。

彼と結婚をしたいと考えているのなら、
真剣に話しやすいムードを演出できるようにしてくださいね。
さりげなくね。
束縛や重いのは駄目です。

今後、二人が幸せになるための方法ですが、
恋人としても夫婦としても、あの人との相性は抜群です。
付き合っているうちに、いろいろな悩みや考え事が増えていくと思いますが、
お互いにポジティブな気持ちでいられるように、努力してください。
これは、絶対です。引き寄せです。
似た者同士なので、良くも悪くも心が引っ張られやすいのです。
ですから今後も、仲良く2人で付き合っていくためには、
彼が落ち込んでいるときに、薫子様がいつもより明るく接してあげることです。

薫子様から励まされると、お互いの感覚が似ている分、
彼はは説得力を感じます。(上記したように)
それが大きな力となって、薫子様とずっと一緒にいたいという
前向きな気持ちを彼ががキープできるのです。

常に支えてあげることで、彼は薫子様笑顔を見ているだけで、幸せを感じることができるでしょう。
だから不満顔はなるべくしない事ですね。
どこか食べにいくのも、ちゃんと、どこそこへ行きたいと言って下さい。

2人が幸せでいられるポイントは、お互いが笑顔を絶やさないようにすることですね。
そのための努力はしんどいですが、彼の心象が良くなり、彼が薫子様をオアシスとして見る事で
運気は上がります。

応援しています。

薫子様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

HP
http://www.uranaifumiko.com/









占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト