トップ > 無料占い一覧 > 彼との将来についてご鑑定をお願い致します。

彼との将来についてご鑑定をお願い致します。


彼との将来についてご鑑定をお願い致します。
先生方、神山先生こんにちは。

昨年12月初旬に知り合い、今年2月から付き合いを始めた彼氏がいます。韓国にいる韓国人ですが、職業は航海士で、明後日4/30には出港し、今後は8ヶ月長くても10~12ヵ月会えなくなります。今でも釜山↔東京の遠距離はしていましたが、今後はWi-Fi環境もないので電話やLINEなどのメールはできず、船内の特別な通信環境があればインターネット経由でe-mailで連絡がとりあえるかな?という具合になるようです。
知り合ってから毎日メールや電話をしていたので、明後日以降、声を聞きたいときに聞けないもどかしさ、葛藤に自分がコントロールできるか、正直不安です。

彼はひとつ年下ですが、私が職場のストレスで機嫌が悪く彼に辛くあたってしまうときも、彼は諦めずに私を受け止めてくれました。何度も。
私は彼の前では本当に自然にいられるので、過去付き合ってきた男性にはできなかった、甘えること、わがままを言うこと、愛嬌を振りまくこと、素直にすねてダダこねて、怒ることも、全部できる人です。

ただ、彼は今現在、結婚願望があまりないのです。
周りの友人たちを見て、結婚が最終的な幸せだとはまだ見いだせなくて…と。結婚という形を取らなくても、二人で一緒にいられることはできるから(同棲することなど)と。

まだ付き合いはじめて65日。
確かに結婚の話をここでまとめようというのは少し難なことだと思っています。結婚前提で、そのために知り合ったわけでもないので、当然だとも思います。
私は離婚を一度経験して、そして現在の歳なので、妊娠も望むようにできるかはわかりませんし、彼の言うパートナーとして今後を一緒に歩んでいくというスタイルも、ありなのかどうなのか、私のなかで考えているところです。

彼の結婚観としては、結婚前提で付き合って、結婚がしたくてすぐに一緒になってもだめになるだけだと思う、相手のことを好きで一緒にいたいと思えてから結婚に臨むべきだと、言っていました。

私はそれには納得しましたし、それも踏まえて、いずれ同棲などすることになるならば、結婚することと代わりはないのでは?と話したところ、彼も「わかった。結婚について考えてみるね。」と言っていました。

実際に彼の航海士仲間で結婚してるひとたちは、海上生活8ヵ月、陸上生活ができる4ヶ月で恋人との時間を重ねて、それを何年も続けてお互いを理解して結婚するケースが多いようです。

なので、今の私のタイミングでこんな話をするのも早いんでしょうけど…。でもそんな話も逃げずに応えてくれる彼にはまた頭があがりません。

もう3日後には海に出てしまいますが、私は自己鍛練しながら彼を待とうと思います。
彼が口下手なので愛情表現はストレートなものはなく、いつも誤魔化すようにからかってくることばかりするので、戸惑うこともありますが、私の全てを受け止めてくれていることは彼なりの愛情表現かと、思っています。

彼との近い将来、少し先の将来について、
一緒にいられるか、彼はどのようにこの先を考えているか、ご鑑定いただけますでしょうか。

私 1977/09/12 O型
彼 1979/01/31 B型

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


タグ

新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんにちは。美沙様。神山です。宜しくお願いします。

美沙様と彼氏様ですが…
美沙さんも彼氏さんも、お互いの気持ちをいつも思いやることができます。
もともと包容力の大きなおふたりで、その部分が生かされるんです。
ですから、自然とそれぞれを心配する言葉も出てきますし、相手の気遣いに
深く感謝する気持ちも生まれます。
ただ、ふたりでいるとき、美沙さんは
「自分が仕切りたいのに」
と感じることがあるかもしれません。
そんなときは、彼氏さんも同じ気持ちになっていると考えてください。
おふたりともが物事を動かしていく力があり、同時に思いやりもあるからこそ、
出てくる気持ちです。
そして、そう思ったら、まずは仕切ってもらおうと考えるといいんです。
「任せるよ」
と言葉にできると理想的なのですが。
次第にどちらが舵をとるか、状況により使い分けられるようになるでしょう。

という事で二人はとても似てらっしゃる所があります。
現在の彼氏は本当に美沙様と一緒にいる事だけで満足し、現在の所暖かい家庭というより、
ラブラブな生活。やりがいのある生活仕事に重きをおいています。
なので、美沙様の事は大好きですが、今は恋人状態を保ちたい所がありますね。
そして、将来的に、上記の事に気を付けていけば、彼氏との結婚の可能性が結構あります。
相性も結構よろしいので。
彼にあまり口出しせず、あまりにも重い世話を焼かず、しっていても知らないふりを
する事によって、よりお互いが良くなっていくでしょう。

可能性は大きいです。
量子力学により、りあるに「私は彼と満足できる結婚をしました。幸せです」と継続して口に出して、
水回り(得にトイレ)を綺麗にしておくと、宇宙の意志(神様みたいなもの)が、その可能性をもっと引き出してくれると感じます。
2018年から宇宙の波動が少しずつ代わるので…。

ですから、上記、感情を爆発させたり、束縛しすぎたりしなければ、大丈夫だとかんじます。
今の美沙様の運命の波動でしたら。

多いに応援しています。
頑張って下さいね。
彼が無事に帰る様祷っています。

美沙様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

少し早いですが5/1付けでHPを更新しました。

http://www.uranaifumiko.com/

「神山二三子」で検索して戴いたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
現在は個人でメール鑑定、電話鑑定もしていますので、
分からない事がありましたら、HPからお問い合わせくださいね。

美沙様の幸せをいつもいのっています。
美沙様は男性を引き寄せる力があります。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト