トップ > 無料占い一覧 > 先生方いつも鑑定有難うございます。

先生方いつも鑑定有難うございます。


先生方いつも鑑定有難うございます。

結婚の相性も見て頂きたいと思いメールさせて頂きました。
1977年7月25日生まれ
1980年4月13日生まれの二人の男性の方なんですが
お二人の性格と私との結婚の相性を鑑定宜しくお願いします。

自分の年齢もあるので慎重になっています。

私は1972年8月12日生まれになります。

お忙しいと思いますが鑑定宜しくお願いします。


タグ

相性 先生方いつも鑑定 結婚 性格 年齢 男性 1980年4月13日生まれ 1972年8月12日生まれ お二人 自分 1977年7月25日
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんにちは。恵子様。神山です。宜しくお願いします。

お二人の男性ですが…。
まず、
1977年の方の性格等は…
自分の持つ感性を大切に育て、理想に向けて強い意志で突き進んでいけるアーティストタイプです。
自分の才能や魅力に自信を持ち、それを生かすための努力を惜しみません。
芸術的な才能に恵まれているので、職業アーティストとして成功する可能性も高いでしょう。

自分のスタイルを持っているから、他人からは魅力的な人とも少し変わった人とも
受け取られることがあります。
性格的には、内向的で頑固な面と明るく人付き合いの良い面を合わせ持ち、
一度苦手意識を持った相手とはなかなか打ち解けられませんが、
初対面でも波長の合う人とはすぐに親しくなれるという特徴があります。
そんな二面性のある性格から、表裏がある、好き嫌いが激しいなどと陰口を
たたかれることもありそうです。
自分の理想を貫くことは、アーティストとしてのあなたの信念でもあり、
簡単には曲げられません。
しかし、時には臨機応変な対応をすることで無駄な争いを避けたり、
自分の才能をさらに生かす場を得ることにもつながります。
感情が態度や言葉に出やすいタイプでもあり、人間関係で悩むことが多そうです。
一人孤高を守って創作活動をするなら別ですが、社会の中で浮いた存在とならないよう、
ある程度の社会性を身につけておいたほうがよいでしょう。

恋愛では、これぞと思った相手にのめりこんでしまうタイプなので、
熱愛中には相手に対する独占欲の強さから、恋人の行動を監視したり、
嫉妬に苦しむ人ですね。また、相手に想いが通じなくても諦められず、
長く片想いを続けたり、関係がうまくいかなくなっても、
しがみついてしまうこともありそうです。
関係がうまくいっている時でも、恋愛にも恋人にも高い理想を持っていて、
それを相手に押しつけてしまうため、わがままに思われたり、
重たく感じられたりしてしまいそうです。

自分で自分をコントロールが出来るのが難しいタイプです。この方は自分の個性を感性を理解してくれる相手との出会いが、自分の才能を人生も安定したものとしてくれるでしょう。

そして、1980年の彼ですが…
明るく積極的な人で、周囲を引っ張っていくことを得意とする
リーダー気質があります。
状況を見極めてどう行動すればよいかを瞬時に考えて動くことができるので、
周りからの信頼も厚い人です。
計画を立てて行動するよりも、直感的に感じたままに動く方が多く、
予想通りにいったときにはスピーディーにこなすことができます。
ただ、自分のイメージしていたパターンと異なった場合、柔軟性を持って
取り組むことができず、意外と簡単なところで躓いてしまうこともあります。
案外神経質なところがあり、自分が思っている通りにならないと
ネガティブ思考になることもあるでしょう。

恋愛でも同じような傾向があり、お互いの気持ちが高まっているときには非常に充実した時間を過ごすことができるのですが、小さなトラブルが生じたことがきっかけで、
歯車がかみ合わなくなり、一気に関係が崩れてしまうこともあるのです。
自分自身、そういう性質があることが分かっているため、失敗を恐れてしまい、
恋愛に対して消極的になっているケースもあるようです。
うまくいっているときには積極的にプッシュできるものの、
トラブルが続いているときや倦怠期になると不安定になってしまう傾向があります。
それでも、一途に1人の人を愛することができるタイプなので、
恋人となる方が熱意を伝えることができれば幸せな日々を送れるでしょう。

仕事に対する情熱を持っているので、職場仲間からも認められやすく、出世コースを歩みやすい人のようです。考え方も真面目なため、「この人なら大丈夫だ」と思って信じてついて来てくれる人も多く、将来は人の上に立ち成功を収められるでしょう。

と出ました。

そして、恵子様との相性は恵子様の運命の波動等をみて、結婚を踏まえるなら、
マイペースな1977年の彼よりも、1980年の彼の方が、良い相性だと感じます。
どちらも個性的で魅力のある人ですが、安定感はまだ、年下の彼の方があっていますね。
応援しています。

恵子様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

HP
http://www.uranaifumiko.com/

「神山二三子」で検索しましたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
個人的にメール鑑定や電話鑑定もしています。
ご興味があり、分からない事がありましたら、HPから質問して下さいね。




占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト