トップ > 無料占い一覧 > お世話になりますm(_ _)m!!

お世話になりますm(_ _)m!!


お世話になりますm(_ _)m!!

来週から、通ってる演劇学校の新年度が始まります。
去年度からのメンバーに加えて、外部からも新たなメンバーが加わります。

新たなスタートが、モヤモヤしたものにならないか。
自分らしさを発揮して、先生方の期待に応えられる一年になるか。
仕事に繋がる出会いや成果があるかどうか。

そして、以前鑑定して頂いた同期の年下男の子との関係がどうなっていくのか。

充実した一年になるよう、良きアドバイスもお願い致します!!


タグ

去年度 メンバー 新年度 年下男の子 アドバイス 先生方 演劇学校 外部 同期 出会い 成果 スタート お世話 期待 関係 仕事 一年 自分 m
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


■ 先生

ナイスアドバイス!

かつら様

こんにちわ、初めまして。
神霊師の櫻 柚弦と申します。

新たなメンバーが加わるという事で、変化もあると思いますが、
新しいスタートの障害にはならず、その事でプラスな物を得る機会が多くなります。
ただ、8月辺りに今年から加わった男性と演技や演劇への考え方で、
少し意見の違いが生じ、関係がギクシャクする可能性がありますが、
ご自身の持論を主張されれば、良き流れに戻っていきますので、
そこでブレないように気を付けて下さい。
そこでブレてしまうと、自分への自信が失ってしまう可能性が視えます。
そこを乗り越えれば、先生方の期待に応えられる1年になり、
8月の過ごし方により、仕事につながる出会いがあるか、
成果が出るかのキーポイントな重要な月となりますので、
お心に留めて置いていただければ、幸いです。

同期の年下の男の子との関係ですが、
彼はかつら様がご自身の事を好きだと、気づいておられます。
かつら様から積極的なアピールをしていかないと、
お付き合いに発展するのは難しいでしょう。
彼から関係を進展させる行為をしてもらうのがベストですが、
かつら様が6月に積極的な行動を起こされると、
関係が発展していき、お互いがお互いを支えあう良い関係になれると思います。
頑張って下さいね。
応援しております。

櫻 柚弦



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト