トップ > 無料占い一覧 > 先生方

先生方


先生方
よろしくお願いします。

友達付き合いのことですが
常に
最初はちょっと魅力的な目立つ子に好かれ
でも、そのうち嫌な態度をされ
軽く扱われる
というパターンを繰り返しているようなきがします。
でも、1人でいる勇気もなく
なんとなく重荷になる付き合いを続けてしまっています。
私の考えかたや、行動パターンのせいでしょうか?
今も、幼なじみ的な子に
辛い扱いをされて
でも、強がって気づかないふりして
なんとかつきあっていますが
長年の付き合いで
この友達とは、一生こういう関係なんだろうなと感じています。
こういう関係を変えるにはどうしたらいいですか?
きっぱり切ったら楽かな〜でも、しがらみや、勇気もなくて。

教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。



タグ

付き合い 考えかた しがらみ 勇気 重荷 幼なじみ的 先生方 友達付き合い 行動パターン 辛い扱い ふり 長年 態度 一生 関係 最初 1人
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


チェコ様。こんにちは。神山です。宜しくお願いします。

この負の連鎖に巻き込まれている時、こういう時こそ、
守護霊からのメッセージがあるのです。
一人でいる勇気のない人程、この疑問が湧いた時、
それをしなければならないのです。
メッセージは、訳すると
「勇気をもって人の断捨離をしなさい。
孤独を恐れるな。そうしたら、又、自分にあう人物が現れるであろう」
と、言う事です。
上記、簡単に言えばそうなのです。
幼馴染も然りです。このまま一生、こう感じになってしまいます。
チェコ様の思う通り。
そして、色々、やりたくない事もやらされるし、利用されるでしょう。
例をいえば、マルチの勧誘とかね。
それらの負の連鎖の鎖を断ち切るには、一人になる勇気が必要なのです。
心がざわつく友人とはお付き合いしなくていいのです。
これも自然の原理です。
そして、一人になった時、又、心配しなくても、自分の為になる新たる
人物が現れます。
助けられます。
悲観的に自分をみていたら、いつまでも、その負のサークルの中です。
今こそ勇気を出して、一人でも自分が格好いいと考える事が必要です。

上記なれたら、チェコ様は上がる運気になるでしょう。
良い人物にも恵まれるでしょう。

私が言う権利はありませんが、チェコ様の守護霊はそうメッセージを
残されています。

一度勇気をだして、負の連鎖を一気でもなくていいから、ひとつづつ切って
いくのも、幸せへの第一歩です。
ご安心下さい。大丈夫ですよ。

応援しています。

チェコ様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子
http://www.uranaifumiko.com/

「神山二三子」で検索しましたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
個人的にメール鑑定、電話鑑定もしていますので、分からない事があれば
お気軽に質問して下さいね。HPに書いてますのでそこから聞いてください。



アンジェラ 先生

ナイスアドバイス!

アンジェラです。よろしくお願いします。

まず、お友達との関係ですが、やはり会話を楽しむことです。思っていることを相手に伝えて、コミュニケーションをきちんととることが先決です。もしかして、想いを伝えられていないのではないですか?チエコさんご自身にも、友人との付き合いの理想があると思います。それを優先するとよいようです。要するに、相談にあるお友達がその想いと違った相手なら、その関係は終わりにしてもよいということです。これからの人生、友達関係も楽しまないと損です。ですから、どういう付き合いをしたいのか考えてみて、そういう関係を築けるお相手を探してみてもよいのではないでしょうか。どんなことも言葉にすることです。すると、気が合う合わないがはっきり出てきますから、ご自身が楽しめるお相手を選択するとよいようです。楽しく付き合えるお友達が見つかるといいですね。陰ながら応援しています。

参考にしてください。

アンジェラ



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト