トップ > 無料占い一覧 > 私ってこれからどのような恋愛をしていくのでしょうか?

私ってこれからどのような恋愛をしていくのでしょうか?


私ってこれからどのような恋愛をしていくのでしょうか?
どんな人があうのでしょうか??
教えていただきたいです。
2002.9.30.です


タグ

恋愛 2002.9.30
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんにちは。Rapunzel 様。神山です。宜しくお願いします。

生年月日から割り出した、運気(現在の運命の塊の波動)ですが、
Rapunzel 様の運勢は、人生を通して、総合運、恋愛運、金運のいずれかの運気かが、
とても良い状態にあるため、比較的幸運に恵まれる相をしています。
しかし、低迷する運勢はかなり悪いところまで落ちてしまうので、
同じ時期であっても幸運を受け取る面と不運を受け取る面と、
極端にわかれてくることになります。
お金には不自由しないけれど恋愛面はボロボロ、などと言った具合に、
生活のすべてが安定した状態になるということはほとんどありません。
なるべく良い方向に目を向け、生まれ持った運気を活かすのがよいでしょう。

20代から30代の適齢期と呼ばれる頃にとても恋愛運が良いので、
良縁に恵まれ、幸せな家庭を手にすることができそうです。
とはいえ運気が良い分、複数の異性からのアプローチを受けることがあり、
相手を決めかねふらふらとした状態を続けてしまうと、
今度はいい縁を逃してしまう恐れが出てきます。
年を重ねるごとに結婚とは縁遠くなっていくので、
気を付けなければなりません。
そして結婚したとしても、40代以降には自分の方に浮気心が芽生えそうです。
心に隙を作っていると、たちの悪い男性に引っかかってしまいます。
一度泥沼にはまると抜け出せず、人間関係すべてを失うような事態に陥るでしょう。
なので、浮気には気を付けて下さい。

今は若いので男前が好きだと感じますが、
お顔も大切ですが優しく、包容力のある男性をRapunzel様の力で引き寄せる様にしましょう。
出会いは二つあります。
仕事等した時に出会うか、結婚紹介された方だと今の波動は言っています。
どのみち、感情を爆発させない事や、遊び人(はぐらかす人)に惹かれ気味ですが、
そこは良く考えてお付き合いして下さいね。

応援しています。
Rapunzel様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子
HP
http://www.uranaifumiko.com/

「神山 二三子」で検索しましたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
個人的にメール鑑定も電話鑑定もしているので興味がありましたら、
HPから質問して下さいね。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト