トップ > 無料占い一覧 > 山本先生、よろしくお願いします。

山本先生、よろしくお願いします。


山本先生、よろしくお願いします。
前回の相談はまだですが…次から次に申し訳ないです。

新年度になり上司が変わり不安ですが、来年度は3年目になるので昇格出来るように努力していきます。
3年目での昇格はなかなか難しいようですが、ピンチをチャンスにかえ、チャンスはしっかり掴みやっていきます。
運気的にどんな感じですか?

彼がここ何日か仕事を休んでいます。滅多に休むことがないので、自身や身の回りで何かあったのではないかと心配になっています。何かあったのでしょうか?
連絡するにも気をつかってしまうので、せずにいます。


タグ

チャンス 身の回り 新年度 来年度 ピンチ 昇格 山本先生 運気的 上司 相談 自身 前回 3年目 仕事 感じ
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


山本美黎 先生

今日は。山本美黎です。宜しくお願いします。

人のエネルギーの力は運気の力より強いものです。本人が努力するかしないかで変わります。
運気の強い弱いという事で、自分は運が悪いと思い込み、打開しようと努力しない人がいま
す。そういう人は全て他から与えられることを望まれていることが多いのです。

人でもそうですよね。努力している人と、何も努力しない人、どちらを評価するでしょうか。
運気の強弱を気にするより、ご自分がいかに努力してベストを尽くせるかが大事ではないか
と思うのです。じじちゃん様のエネルギーは今強い時期になられています。ご自分を信じて
進まれて下さいね。ただ、強いから良いというものでは有りません。
強い分トラブルや人間関係などの小さなほころびから、問題が大きくもなり易いのです。
人への感謝の心を忘れず、気を配るお気持ちを持たれて進まれて行かれて下さいね。

運気でもそうです。強いから良いとばかりは言えない面もあります。強い時期は小さな事も
大きくなり易いという特徴がありますので、猪突猛進にならない様されて下さいね。
大事なのは思いやりです。彼に対しても、思いやる心で見守られて下さいね。
気を使うというのは思いやりにはなりません。思いやりは伝えてこそ思いやりになります。
相手を気遣う心、労わる心、それは伝えても良いのではないでしょうか?

今迄本音を伝えることが出来ずに来られたことが多い様ですが、今、彼の決断に対して
労わるお気持ちを持たれて行かれて下さいね。一人で戦っておられるときほど、暖かい想い
は最強の励ましになるのですから。
無理せず頑張られて下さいね。                     山本美黎



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト